1007.どうも 投稿日 2月2日(金)12時44分 投稿者 ルー

この掲示板に初めて、書き込みさせていただきます。僕は1年半くらい前に移植手術を受けた者です。
ただいま手術真っ最中の方がいるとか。成功を心から祈っています。これからも、たびたびこのページを
訪れようと、思っています。よろしくお願いします。


1008.ガンバッテ下さいね。 投稿日 2月2日(金)20時17分 投稿者 Yuki

マサさん みなさんお久しぶりです。
HIDEさん、ROMさん初めましてですが、今大変な時期かなーと
思ってます。
又これから色々な事があると思いますがどうぞ頑張って下さい。

マサさん
こちらの住んでる所は岐阜になります。通院等は隣りの名古屋市まで
行きます。だれでもそうですが診察等朝早く行かないとだめですなぁ


1009.HIDE&ROMさん無事! 投稿日 2月2日(金)20時23分 投稿者 マサ

マサは超多忙を極め、ただいまレスできません。
 そんな中、ROMさんより携帯にメールが入りました。
本人からです(^^)すっごいですね。まだ手術後3日目
なんだもんね。何でメールかけるほど元気なんだろう??
 やっぱ女性は強し!かな???でも何はともあれ
手術無事成功のお知らせがドナー本人から届いて、マサ
ホットしています。よかったぁー(^^)
 会議に戻ります!


1010.HIDE&ROM 投稿日 2月2日(金)23時50分 投稿者 たけし

やったーーーーーーーーーーーー。


1011.よかったぁ〜! 投稿日 2月3日(土)00時13分 投稿者 こばん

HIDEさん、ROMさんの手術無事成功してよかったぁ♪
まだ大変だろうけど、元気になって帰ってくるのを心からお待ちしてますわ(*^^*)
そして、またOFFやったときにでもお話しましょ〜!


1012.よかったぁ〜! 2 投稿日 2月3日(土)09時26分 投稿者 しばちゃん

 HIDEさん、ROMさん、よかったね〜。しばちゃんは、酒が飲めないので、ウーロン茶で2人に乾杯します!あとは無事に退院できますように・・・・・。
 よよよい、よよよい、よよよいよい!おっ、めでてぇなあ!


1013.よかったぁ〜!3 投稿日 2月3日(土)11時22分 投稿者 福井 和彦

HIDEさん、ROMさん、手術の無事成功おめでとうございます!!
これから数日間はちょっとしんどい時期が続くと思いますが、
必ずどんどん元気になっていくので頑張って下さいね〜!!!


1014.よかった〜!4 投稿日 2月3日(土)15時21分 投稿者 ゆず

よかったよかった!ゆずも麦茶で乾杯じゃー。


1015.よかった〜5 投稿日 2月3日(土)20時42分 投稿者 桜井和寿

HIDEさんROMさんおめでとうございます。
ほんとによかったです。がんばってください。


1016.おめでとう!! 投稿日 2月3日(土)21時07分 投稿者 ひでき

よかった!!よかった!!
今日で4日目かな??眠いのに頻繁に看護婦に起こされて尿の量、測って点滴・・・ってぐらいかな??
もう、後は先生に任せてゆったり、ゆっくり・・・のんびりして下さい。
俺は、入院中は、普通食は食べさせてくれなかったけど、退院すれば美味しいご飯が待ってるよ!!
1ヶ月なんてすぐだよ!!
頑張ってネ。


1017.よかったですね。 投稿日 2月4日(日)18時44分 投稿者 Yuki

手術成功してホントよかったですね。
これからが色々と大変ですが頑張って下さいね。HIDEさんROMさん。


1018.レスです(^^; 投稿日 2月5日(月)00時36分 投稿者 マサ

皆さんしばらく書込する暇が全くなくて・・・ごめんなさい。
もう未だに超過密スケジュールが終わらなくて大変な目にあって
います。本当にごめんなさい!

☆ルーさんへ
 お初です。どんどん書込して遊んでください。皆で楽しく
やりましょう!そのうちに是非自己紹介dもお願いいたしますねo(^-^)o

---------
 さて、皆様HIDE&ROMさんへ沢山の御祝いメッセージありがとう
ございました。本日またROMさんより携帯メールが入りました。
 ROMさんはすべての点滴がはずれて今きっちり歩いているそうです。
HIDEさんは尿の管がとれて、何度も何度もトイレへ足を運んでいて
眠れない日々を過ごしている模様。Cr1.5と大変おちついて
いる様子です。一生懸命生きていこうと頑張っているそうです。
 マサ感激!です。是非とも一緒に飲める日が来ますように!そして
いつまでも腎臓が長持ちしますように!
 ぐるっと見ていたら・・・おや!珍しい 桜井和寿君じゃね!
元気にしてますか?頑張るんだよ!へば!


1019.早っ!! 投稿日 2月5日(月)18時35分 投稿者 福井 和彦

こんばんわ!
HIDEさんは早くも尿の管が抜けたんですかーっ!私なんか膀胱と尿管との
つなぎ目のひっつきが遅くって、3週間以上つながったまんまやったからな〜。
ROMさんも早くも歩行してるんですかーっ!スゴイ!!
マサさん、HIDEさんROMさんが退院して元気になったらオフ会しないとね!


1020.もう、抜けたの?? 投稿日 2月5日(月)20時41分 投稿者 ひでき

早いですね〜。
俺も早く抜いてくれ〜、抜いてくれ〜って先生に頼んでたけど・・・。
2週間は絶対駄目!!って・・・。
それで思い出したけど、尿管抜けてちょっとたった頃個室のトイレで「小」をしてたら、いきなり「激痛」が!!
途中で尿が止まったみたいな気が。チョッとしてまた、尿意を催してトイレに行くとまた「激痛」あれっと思って尿瓶をみて見るとなにやら小さい「毛」みたいな物が・・・。すかさずナースコールをして看護婦さんに見て貰うとピンセットで採ってガラスケースの中に・・・。
詳しく調べたら膀胱と尿管を縫ってた糸らしいとの事・・・溶けるはずじゃ〜??
その糸が小さいのに痛いの何のって。
雑談でした。


1021.遅くなりましたが、おめでとう!!! 投稿日 2月5日(月)22時05分 投稿者 ゆみ

ちょっとここんとこ体調くずしてて寝込んでたので、遅れましたが
HIDEさん、Romさんおめでとうございます。
私も早く皆にそう言われたいんだけど、今度はこの大事な時に
大風邪をひいてしまいました。大腸のほうもどうなんだかよくわかんないし
またもや危うしッて感じです。
でも意地でも何とかしなくちゃね。お二人の様に私も皆に
おめでとうっていわれたぁぁぁい。


1022.遅れましたが・・・ 投稿日 2月6日(火)10時39分 投稿者 みったん

HIDEさんRomさん無事に手術終わってよかったですね。 おめでとうございます。
 後は、待ち遠しい退院ですね。 でも、のんびりしてきてくださいね。
 体力つけないと・・・随分お疲れになったでしょうから・・・
 余計なお世話だったかもしれません? ごめんなさい。。。
 書き込み待ってまぁ〜す。


1023.祝!おめでとう♪ 投稿日 2月6日(火)22時52分 投稿者 にこりん

HIDEさん&ROMさんおめでとうございます。
私の時より、お二人とも回復が早いですね♪
この調子でがんばってください。
ところで私の顔ですが、ほとんど誰にも気付かれないくらい
回復致しました。バンザイ!!


1024.うんうんo(^-^)o 投稿日 2月6日(火)23時58分 投稿者 マサ

皆さんこんばんわo(^-^)o
 マサは過密スケジュールのなかやっと今家に帰りました。
 皆さんの暖かいメッセージはきっと退院してから読んで
くれることと思います。本当にHIDEさん、ROMさんは良かった
いつか皆で語り明かしたいと思います。o(^-^)o
 ところでにこりんさんお久です(^o^)
 お顔が回復したということは、近来まれにみる美女に戻った
ということですね(^o^)素晴らしいカンハ゜ーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンハ゜ーイ
 いつまでもお綺麗なにこりんさんでいてくださいね(^o^)
 又皆で楽しくOFFしましょう(^o^)

☆ゆみさんへ
 もうすぐ入院ですね。是非とも成功して皆に祝福してもらいましょう!
マサはいつも応援しています。頑張るんだよ!いつの日か皆で飲める日が
来るといいね(^o^)

☆ひできさんへ
 なんともはや!大変なことがあったんですね。もっと大面白いネタ
があったら是非ご披露ください(^o^)レスありがとう!

☆福井君へ
 そのとおし!皆でまた語らねばならんね。マサ又泣きそうになって
HIDE&ROMさんと語るかも・・・でも本当に成功して嬉いマサでした。

☆みったんさんへ
 全然的はずれじゃないよ!いつも優しい言葉をありがとう!
きっとhideさんROMさんも後で読んで喜んでくれると思う。
レスありがとう!

 へば!皆さんおやすみなさい


1025.ROMさん元気(^^) 投稿日 2月8日(木)09時17分 投稿者 マサ

皆さんおはようございます(^^)
 昨日マサのところにROMさんからメールが入りました。
その中に「HP見ました。たくさんの人が応援してくれて、
なんだか感動しました」っとありました。思わずえ??
”まさかもう退院???”びっくりしました。早いのは
いい事だけど・・・
 でも今朝メールを見たら勘違い。病院内の公衆電話から
ノートPC繋いでみたのでしたぁーーー(^^)重かった
ということなので、もう少しトップページは軽くしないと
だめだね。いろいろ詰め込みたくて重くなってしまった
トップももう一回見なおしてどこからでもサクサク動く
ようにしないとね。実はマサもザウルスで見てみると
開くのに5分もかかってしまう。。。善処しないと・・・

 マサは痩せないといけない。中性脂肪が2000なんて
洒落にならない。検査の前の日に随分飲んで、確か採血
のときにまだ酔っ払っていたような・・・
 クレアチニンは1.1でBUNも正常。しかし中性脂肪と
肝臓がちょいと・・・
 そこで主治医から「中性脂肪300台に!2月19日まで」
っと言われております。そこでダイエットを決行中ですが
やはり仕事上の付き合いなどがあるので中休みしながら
続けております。ただいま「74.5キロ→→69.8」まで落ちました。
目標はとりあえず65キロまでにすること。あと10日です。
頑張るぞぉーーーーってちょっと無理かな?68キロになると
多分中性脂肪は300前半から200台後半に落ち着くと思う。
 頑張ってトトロ返上!へば!これからお葬式に行ってきまぁーす。


1026.元気そうでなによりです♪ 投稿日 2月8日(木)10時33分 投稿者 こばん

ROMさん、元気そうで安心しました。
あとは、HIDEさんのほうですね。ROMさんの元気な腎臓もらったんだから
きっと元気になって帰ってきてくれることを祈ってます。
そして、この掲示板に姿を現してくださいねっ!その日まで、すっごい
楽しみにしてます(*^^*)

ゆみさんももうすぐですよね。
きっと今ごろは、期待と不安がた〜っくさん!って言うところでしょうか?
でも、だいじょうぶ!マサさんや、みんながいるからぁ(^^)
元気になって帰ってくるのを心待ちにしてます。そして、みんなと
一緒に飲めたら良いですね♪


1027.時代ですね〜 投稿日 2月10日(土)08時33分 投稿者 福井 和彦

おはようございます!
ROMさんの退院は近そうですね。HIDEさんもそろそろ一般病室に移動かな?
春近し♪って感じですね〜。今度はROMさんの書き込みに期待かな?
それにしても、病院でインターネットって・・・時代ですね〜。(え?オヤジ?)


1028.変わりなかった・・・ 投稿日 2月10日(土)18時34分 投稿者 ゆみ

昨日2回目の大腸ファイバーをやって今日透析に行ってきました。
結果は11月のときと変わりなし。薬が効かなかったみたい。まぁ、よく考えれば
悪くなってなかっただけよかったか、と思うことにしました。
多分この調子なら3月5日に移植決行だと思うんだけど、風邪が・・・
咳がげほげほでてとにかくくるしいぃ。後3週間なんとかせんとね。


1029.こばんちゃん、ありがと! 投稿日 2月10日(土)18時38分 投稿者 ゆみ

本当今度こそ元気になって皆と飲んでみたいよぉ。
アルコールなしで下ネタ女王と化す私だけど、その日が来るのを
楽しみにがんばってくるね。


1030.楽しみにしてますね♪ 投稿日 2月11日(日)10時37分 投稿者 こばん

おはようございます(*^^*)
ゆみさん、元気になって一緒にみんなで飲みましょう♪
もう下ネタなんて、某方に強制的にならされましたよ(T_T)
その日を楽しみに私も待ってますね(⌒▽⌒)/~~~


1031.お久しぶりです 投稿日 2月12日(月)11時41分 投稿者 かずたか

と書いても去年の8月28日に1度書き込みしただけですが(^^;
その後多くの方々が良好なお知らせが多いことをうれしく読ませていただいて
います。
私は昨年の10月に移植予定でしたが、今までに無い大きな腹膜炎をおこし今年の
3月初旬まで移植が延期になりました、激痛と絶食の日々を2ヶ月年末にすごし
ようやく今年から外泊できるようになりパソコンをいじる余裕ができたので挨拶に
来ました、少し病院が遠く血液透析に移ったので半年入院していますが腎病棟では
毎月2名づつ(小児だけで)移植をおこなわれています、みんな小さいのにがんばっていますとても励まされなんとかがんばっています、私も無事来月移植予定です
10月の移植目標を失ったのと激痛のため一時は気持ちが耐えられないかと思いましたが大勢の先生、看護婦さん、そして家族に支えられ
マサさんの言うとうりみんなに力をかりてここまでこれました、遅くなりましたが中間報告です。
来週も外泊できたらまた見にきます。


1032.こんばんわ 投稿日 2月13日(火)17時35分 投稿者 マサ

しばらく留守にしておりました。家にはちゃんと帰っておりましたが、
所用でPCに書き込む余裕がありませんでした。昨日一段落しまして
こうしてゆっくり書いているわけです(^^;

☆ゆみさんへ
 延び延びになった移植もいよいよもうすぐですね。
どうか気を楽にして向かってください。移植して元気になって
そして今まで以上にパワフルに過ごせますように!お祈り
しております。待ってますからね!お早いお帰りを!

☆かずたかさんへ
 いよいよ移植へ向かうのですね。14年間もCAPDを続けて
よく頑張りました。10月は移植できなくて残念でしたけど
今回は体調も万全ににして頑張ってください。応援しています。
 またのご来訪心よりお待ち申し上げております!

☆福井君へ
 時代ですね〜しかしおやじとは・・・マサはどうする・・・
ととろとオヤジが合体じゃ見る影無いじゃないかぁーー(;_;)
 ところでボード気をつけて遊ぶんだよ!友達もなんだか
怪我してくるのがいて、ちょっと心配!いつまでも若くないんだから・・・
っと同じ年代に引き込んでみる・・・(爆)

 皆様、またよろしゅうぅーに!


1033.寒いですね〜 投稿日 2月15日(木)22時59分 投稿者 Rom

マサさん、皆さん こんばんわ(^^)

手術から2週間、昨日HIDEはめでたく一般病室に移動しました。
オシッコも快調にでています(^^) Drが言うには順調とのこと。
私も日曜日に退院しました。

その間、皆様の暖かい応援、本当にありがとうございましたm(__)m
マサさん、しばちゃん、ゆずちゃん、ゆみさん、ひできさん、にこりんさん、
ふくいさん、ルーさん、Yukiさん、たけしさん、こばんちゃん、桜井君、
みったんさん、応援してくださった皆様、心から感謝いたします。
なんとお礼を言ったらいいのかわからないくらい感激しました。
私達は幸せ者です(;_;) OFFでまた皆様とお会いして語り明かしたいですね。
その日を目指してHIDEも私も、日に日に元気になっています。

マサさん、忙しい中、激励の数々、ありがとうございました。
マサさんのHPが重かったなんて(;_;) 
ことばが足りなくてごめんなさいm(__)m 
ノートPCが手術した直後の体には重かったと言いたかったのです。
文字数をケチったばかりに気を悪くされたらほんとに、ごめんなさい。


1034.Romさんだぁーーー!!! 投稿日 2月15日(木)23時36分 投稿者 福井 和彦

Romさん、退院おめでとうございまーす♪
体調はいかがですか?入院生活で少し体力が落ちちゃいましたでしょうか?
徐々に体を慣らしていって下さいね。
HIDEさんも順調みたいで良かったですね!一般病室に移ったら退院近しかな。
やっぱりHIDEさんもムーンフェイスですか??


1035.お帰りなさ〜い! 投稿日 2月16日(金)00時11分 投稿者 こばん

Romさん、お疲れさま&お帰りなさ〜い!
体調のほうはいかがですか??まだ本調子ではないと思うのであまり
無理しないで、ゆっくり体調を整えていってくださいね。
あとは、HIDEさんのお帰りを待つのみですね。
お元気になってまたこの掲示板に現れてくれることを心からお待ちしてますね。


1036.お帰りなさ〜い 2 投稿日 2月16日(金)08時54分 投稿者 みったん

Romさん本当にお疲れさまでした。 頑張りましたね。。。
 手術の、ドキドキ感と戦い、傷の痛みとも闘って。。。
  「お帰りなさ〜い」 です。
しばらくは、皆様の言う通り、ゆっくり体を休めてのんびりROMして下さい。。。


1037.お帰りなさ〜い 3 投稿日 2月16日(金)13時06分 投稿者 ゆず

ROMさんおかえりなさい!、そしてお疲れ様でした。
まだまだ寒いので、とうぶんは私と一緒にこたつ虫になっていましょう。
無理しないでのんびりしていてくださいね。


1038.お疲れ様! 投稿日 2月16日(金)18時28分 投稿者 ゆみ

Romさんお帰りなさい。後はHIDEさんの帰りを待つだけですね。
私も来週の月曜日から入院です。
お二人の様に元気になれることを祈ってがんばってきます。
毎日寒い日が続いてるので体には十分気をつけてくださいね。
本当にお疲れ様でした。


1039.お帰り!! 投稿日 2月16日(金)20時38分 投稿者 ひでき

Romさん、退院おめでとう!!
まだまだ、外は寒いですから無理しないようにチョッとずつ体調を元に戻していきましょうね。(何事も無理は禁物・・・)
後は、元気になったHIDEさんを迎えるだけ・・・。
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・がんばってね。


1040.ゆみさん、いよいよですね!! 投稿日 2月16日(金)20時47分 投稿者 ひでき

ゆみさん、いよいよ来週入院ですか。
月並みだけど・・・頑張ってください!!(これしか言えないけど)
俺も移植したのは、この時期でした。
無菌室の個室は、暖房がつけられないって・・・寒かったのを覚えてます。
でも、後から考えると夏で冷房がつけられないのよりは全然良かった!!窓も開けられないしね。ゆみさんの病院は、そんな事無いかもしれないけどね。
とにかく、頑張ってね!!


1041.書いているひまが。。。。 投稿日 2月16日(金)23時33分 投稿者 マサ

ROMさんお帰りなさい(^^)
なかなか書くひまがないので電話しました。
元気な声が聞けて本当に良かった。これからも元気に
頑張ろうね!これからだよ!これから・・・
 仲良く末永く元気でいてね!マサはいつでも応援しています。
 能代にも遊びにいらしてね!マグロが待ってるよ!
 では!


1042.お帰りなさい♪投稿日 2月16日(金)23時36分 投稿者 にこりん

Romさん、退院おめでとうございます♪
お二人とも順調でなによりです!!
HIDEさんの退院が待ち遠しいですね♪♪

ゆみさん、来週入院なさるんですね。
緊張してしまうと思うけど、あまり気負いせずに
リラックスしてがんばってきてください!
応援してます♪♪


1043.お帰りなさ〜い! 投稿日 2月17日(土)17時02分 投稿者 しばちゃん

 ROMさん、お帰りなさい。お二人とも順調のことで胸をなで下ろして
おります。あとはHIDEさんが無事に退院されることを願うばかりです
ね〜!
 いま、ROMさんはどんな気持ちで、HIDEさんを見守っておられる
のでしょうか。きっと愛情をいっぱいなんでしょうね。HIDEさんて、
幸せ者だあ〜ね〜!

 そして、今度はゆみさんですね。
 マサさんやこのHPで出会ったみんなが遠い空の下からだけど、見守っ
ているから、安心して行って来て下さいね!成功を祈ります!


1044.良かったです 投稿日 2月18日(日)09時46分 投稿者 mio

お久しぶりです。

ROMさん退院おめでとうございます。
HIDEさんも頑張っている事でしょうね。
これからもお二人で力を合わせて頑張ってって下さい。

ゆみさんも頑張って下さいね。
私も応援しています。


1045.応援してるよ! 投稿日 2月18日(日)15時45分 投稿者 ゆず

ゆみさん、いよいよですね。
心から手術の成功お祈りしているよ、頑張ってね。


1046.ゆみさん、行ってらっしゃいo(^-^)o 投稿日 2月18日(日)18時23分 投稿者 マサ

いよいよ明日から入院だね。どうかお元気にお帰りになる
事をお心から応援しています。
 何事も3度目の正直。この次はちゃんと行くでしょう。
入院中不安がいっぱいになることと思います。そんなときは
このページに集う皆のことを思いだしてください。
皆それぞれが歩んで来た道です。元気になって皆で
語れる日がはやくきますように!遠く秋田の地から
お祈りしています。
 何度も言いますが寝ていれば終わります。目が覚めたら
別世界だよ。見る見る(本当に1時間1時間)元気に
なっていくのを実感する事思います。
 ゆみさん!早く元気になってまた下ネタ話(爆)を
チャットでしませう!

 ではいってらっしゃい1  マサ拝


1047.皆、ありがとう!! 投稿日 2月18日(日)21時49分 投稿者 ゆみ

マサさん、ひできさん、にこりんさん、しばちゃんさん、
mioさん、ゆずさん皆ありがとう!!ウルウル・・・
皆さんの温かい言葉がうれしくて胸がいっぱいです。
それにこばんちゃんもみったんさんも今まで励ましてくれて
本当にありがとう。当分ここにこれないのが寂しいけど皆が応援してくれてる
ことを励みにがんばってきますね。
今度ここに顔を出すときは、桜が咲く頃だと思います。虫達が顔を出すように
そのころまたここに顔を出したいと思います。
皆さん本当に勇気をいっぱいありがとう!行って来ます。


1048.行ってらっしゃい! 投稿日 2月18日(日)22時34分 投稿者 Rom

ゆみさん、いよいよですね。がんばってくださいね!
ほんとに寝てる間に終わってしまいます(^^)
HIDEからの伝言
”ゆみさん、がんばってください。手術が終わったらバラ色の未来が
 見えてきます。がんばれ!応援してます。”

福井さん、HIDEはちょっとむくんでますが、ムーンフェイスにはなってません。
でもすごーい食欲なので、はちきれるのも時間の問題かも(^^;


1049.ガンバ! 投稿日 2月19日(月)00時51分 投稿者 こばん

ゆみさん、絶対元気になって帰ってこれるよ。
それまで、こばんはいつまでも待ってます。
移植すれば、たくさんの水分がまってるぞ〜!
それにお酒も飲めるしぃ。
そしてそして、行動範囲もぐ〜〜んと広がるしHIDEさんが言うように
バラ色の人生だぁね(*^^*)
頑張ってね〜!!!


1050.こんばんわ★ 投稿日 2月23日(金)01時52分 投稿者 タケシ嫁

マサさん、みなさん、ご無沙汰しております!!!!!!

書込み大変遅れてしまいましたが、Romさんお帰りなさい
ませ!!HIDEさんの経過も超順調なようでとっても安心し
ています。Romさんもまだまだ無理はしないでゆっくり静
養してください。また二人の素敵な笑顔に会えることを楽
しみにしてます。その時はうちの旦那同様HIDEさんもムー
ンフェイスで...★(笑)

ゆみさん、わたくしも木陰から(謎)ゆみさんを応援して
います!頑張ってください!!!(祈)

今、旦那が1年目の腎生検なのですが、同じ病棟に何と、
こばんちゃんのメル友が入院してきました!2週間後に移
植だそうです。
今回、病院で看護婦さんや患者さんに「ホームページみま
したよ。」って声をかけられる事が多くて、また気を改め
直しました。
わたしたちもマサさん達にたくさん励まされて勇気をたく
さんもらって、今があります。わたしたちもマサさん達の
ように誰かの力になりたい...と思っていてもなかなか思う
ようにはいかず違う方向に行くばかりですが(汗)、この
感謝の気持ちをずっと忘れないで、今できることをやって
いきたいと改めて思いました。
わたしはレシピでもドナーでも無い立場ですが、病気を明
るく乗り越えて頑張っているみなさんから、大きなパワー
をたくさんもらい、大切な事をたくさん教えてもらってい
る気がするのです。
すごいまとまりのない文章ですね。(笑)何書いてるのか
自分でもわけわからなくなってきてます。スミマセン。(爆)

頑張って!&有難う!
多分、そーゆー事がわたしは言いたいのだと思います。(爆)
それではまとまらないままこの辺でおやすみなさい★


1051.RE:こんばんわ★ 投稿日 2月27日(火)22時08分 投稿者 マサ

こんばんわ。皆様大変ご無沙汰しておりました。
なかなか書き込む時間がなくてすみませんでした。
何とか落ち着いて着ましたので出てきましたぁーー。
 マサは階段から転げ落ちていまだに首がきちんと
回らない状態ですが、なんとか元気に生きております。(^^;;;

 たけし嫁様、お返事が遅れましたことお詫びいたします。
ごめんね。お子様もしっかりお腹の中でお元気そうでなにより
です。元気なおこちゃま生んでね(^^)/
 病院に行くとHP見たよ!っていわれるんだぁーーー。いいなぁー。
マサの秋田大学では言われたことない(^^;;;移植者に
会うこともないものなぁー。外来日がマサだけ別だから
なかなかね(^^;;いまだに秋田の人から移植についてメールも
もらったことは一度もないですぅーー。頑張らなくっちゃ!
 そうそう、7月末くらいに東京へ行くことになりそうです。
そのときに皆様ご都合つきましたら遊んでくださいね。
まだまだ先だけど・・・・今のところ東京へ行く用事はあるのだけど
仕事が忙しくてぜんぜん出かけられません。7月にはある程度
余裕ができると思いますので・・・

 HIDEさんも順調そうです。後でROMさんからご報告がいただける
と思います。お楽しみに!ゆみさんもきっと頑張っていることと
思います。遠い秋田の地から広島に向ってお祈りしています。
がんばれぇーーームーンフェイスはもうすぐよ!
 マサは強行ダイエットを決行中!ただいま1ヶ月ちょっとだけど
5キロ痩せました。あと5キロ目指して頑張ります。
 最近肝臓の数値が高いので(まじめに薬を飲んでる)
お酒は飲まずに暮らしています。前回のOFFの醜態は2度と
繰り返さないと心に誓いつつ・・・・
 へば皆様これからもよろしく!


1052.はじめまして 投稿日 2月28日(水)00時11分 投稿者 ひよこ

 ときどきおじゃましています。
移植が決まってからの不安や希望の入り交じった気持ちを思い出しながら読んでいます。移植をしてこの3月で6年。
結婚をし子供も産みました。
子供は今10ヵ月。最近ハイハイができるようになりました。
いろいろ大変だったけれど 産んで良かったです。
健康な人のようになんでも当たり前にはできないけれど 少しの勇気と努力で乗り越えていきたいと思っています。


1053.ひよこさんはじめまして 投稿日 2月28日(水)12時22分 投稿者 マサ

 はじめまして、マサです\(^^)/
 ようこそ!いつもROMいただいていたのですねo(^-^)o
ありがとうございます。
 3月で移植6年目ですか(^o^)ご結婚されて、子供さんを産んで
これから更に生きることが楽しくもあり苦しくもあり、そんな
中でもいつも光を見つめて生きる張り合いがありますね。
 お子さんの為にも、旦那さんの為にも精一杯焦らずに前へ
歩いていきましょうね。

>少しの勇気と努力で乗り越えていきたいと思っています

 そうですよね。私たちの環境はいつも追い風じゃないですね。
向かい風が吹く事もある。そんな中でほんのちょっとの勇気を
振り絞って、そして努力をすることによってきっと明るい未来が
両手を広げて待ってくれていると思う。そこへ笑顔で向かって
いこうね!

 ひよこさん、今後ともよろしくお願いいたします。
移植後の出産については悩んでおられた人も過去におります。
是非とも皆さんに教えてあげてくださいね(^o^)

 では(^o^)/