おいしくて安心して食べれる豚肉を生産
かわい農場


 Am9:00のフランクフルト 日本でもこいうスタイルで販売出来たらたのしい。
お勧めポイント
安心は原料の生産から加工、販売まで一貫して行います。
安全は売れるからと言って安易な無添加品は造りません。

美味し物は素材が大切です。
コストは掛かりますが幻の豚とまで言われている中ヨークシャー種を交配しております。

ウインナー   ソーセージの基本みたいな存在、他品と比較下さい。
ポパイ      ドイツのホイザー社50周年記念で製品化されたソーセージです。
ホワイト     牛乳で練ったソーセージです。
チーズ      チーズの入った荒挽きソーセージです。
ベーコン     ヨーク系のバラ肉を使用しているので脂身が多いがうま味は抜群。
ロースハム    ヨーク系はロース芯が細くて脂身が多くなるが柔らかくて美味しい。

豚肉        しっぽを切らないで育てた中ヨーク種交雑の肉です。
           豚肉以外は扱っておりませんのでサルモネラ菌との遭遇も低く安心です。
           また抗生物質、その他の物も添加してないのでアレルギーのある方にも好評です一度お試し下さい。
            

購入方法     FAX又は電話でお願いします。            

お支払い方法      宅急便着払い
             


販売している所   チーズのあべ(秋田市) じゅんさい館(三種町) かわい農場

食べれる所    あくらビール(秋田市) 南秋田カントリークラブ(秋田市)
     

天然腸、手ひねり、不定量のため価格も一定ではありません。

ご注文、お問い合わせは
下記へお願い致します。 
  電話、ファックス共
0185 (83)2076 
お支払方法
 、宅急便商品代引き

おたずね、ご意見はメールでもお受けしております
   
    営業時間 
夏季午前9:00−午後6:30
冬季午前9:00−午後6:00
 月曜日は 定休日です。
地図は

Mをクリックして下さい

      農場 秋田県山本郡三種町森岳字横長根16−1
     店舗工場 秋田県山本郡三種町森岳字街道西38
電話 FAX  (0185)83-2076

ソーセージの美味しい食べ方

1.沸騰したお湯(火は止める)にパックのまま
 約2分間入れてから取り出します。
2.湯温を72.0℃〜75℃に保ち、
 約4−5分間入れてから取り出します。
3.焼きソーセージは油を引かないフライパン等に
 上記1、2を入れ軽く焼き目を付けます。

**********************
ソーセージの太さや入れる量、保存状況によって多少の加減が必要です
ソーセージの中心が人肌程度の温かさになるのが目安です。
加熱しすぎたものは冷めたときに硬くなります。