能代市文化会館 〒016-0842 秋田県能代(のしろ)市追分町4-26  TEL 0185-54-8141 / FAX 0185-54-8145  noshirobunka@yahoo.co.jp

能代市芸術文化協会


能代市文化会館


能代市中央公民館


能代市勤労青少年ホーム


能代市働く婦人の家






RSS Feed Widget


ロビーコンサート
                                            

ロビーコンサートをやってみませんか?

文化会館の大ホールホワイエを利用して、市民の皆さんによる文化活動の発表ができます。

申請書ファイルをダウンロードしていただき、お申し込み先までご持参またはご郵送ください

どんな発表がやれますか?

ジャンルを問わずいろんな音楽の発表や、朗読、読み聞かせ、落語などホワイエで可能な発表です。

発表の時間は?

発表の時間は1時間以内で、原則として正午から午後1時までですが、他の時間帯を希望する場合は会館に相談してください。

利用できる場所は?

発表に利用できる場所はホワイエです。エントランスの客席数は約60〜70席です。控え室については事務局にご相談ください。

会場利用料は?

発表のための会場利用料は無料で、入場料も無料とします。

会場準備や後始末は?

発表場所のセッティングや客席設置などの会場づくりと、終わってからの復元作業は、開催の皆さんでお願いします。会館も協力します。

発表の集客PRは?

発表のPRは開催の皆さんでお願いします。会館でも協力します。

注意事項

大ホールが使われる日はできません。

ホワイエは大ホール付きのもので、大ホール使用日は開催できません。
開催希望日2か月前の時点で大ホールが空いている場合に申請が可能となります。会館事務局で可能な日を相談してください。


音楽教室や営利に関わるもの、特定の人を対象にした発表はできません。


会場外に影響する音響機材は使用できません。(拡声装置、電子楽器等)
  MC用等のマイクを希望の場合は会館で準備します。


ピアノを使用希望の場合は使用料がかかります(使用料\2,310)。

お問い合わせ・ご相談・申込み

〒016-0842 秋田県能代市追分町4-26 能代市文化会館
電話54−8141/FAX54−8145
 メール noshirobunka@yahoo.co.jp