 |
皆さん、短い時間でしたがお集まり下さいましてありがとうございました。約10年ぶりに皆さんとお会い出来ましたこと、大変嬉しく思います。そして皆が元気であることが本当に嬉しかった。
細かくはまたの機会に書きますが、まずは御礼で。
にこりんさん、全然変わらないですねぇーー あゆちゃんさん、すっかり落ち着いてお綺麗にならえましたねぇー。 こばんちゃん、ちゃんと痩せて頑張っていますね たけし嫁さん、いつもモデルさんのようにお美しくてなによりです。 たけし君、うーん髪の毛の根性なしは仕方ないにしても、体中にアザをつくる飲み方は控えましょうね。奥さんが心配します。ストレスもあるかとは思いますが、別のはけ口考えましょう! ななちゃん、みんなななちゃんと初めてあったのは奥様のお腹の中にいる時。今では小学3年生。とても美人さんになりました(^^)
みんなの笑顔が素敵でした。 |