244719
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
[
ホームに戻る
] [
新規投稿
] [
スレッド表示
] [
ツリー表示
] [
トピック表示
] [
新着順表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.652) の関連スレッドを表示しています。 ]
ありがとう
投稿者:
マサ
- 2010/05/23(Sun) 22:52:46
No.652
引用する
皆さん、短い時間でしたがお集まり下さいましてありがとうございました。約10年ぶりに皆さんとお会い出来ましたこと、大変嬉しく思います。そして皆が元気であることが本当に嬉しかった。
細かくはまたの機会に書きますが、まずは御礼で。
にこりんさん、全然変わらないですねぇーー
あゆちゃんさん、すっかり落ち着いてお綺麗にならえましたねぇー。
こばんちゃん、ちゃんと痩せて頑張っていますね
たけし嫁さん、いつもモデルさんのようにお美しくてなによりです。
たけし君、うーん髪の毛の根性なしは仕方ないにしても、体中にアザをつくる飲み方は控えましょうね。奥さんが心配します。ストレスもあるかとは思いますが、別のはけ口考えましょう!
ななちゃん、みんなななちゃんと初めてあったのは奥様のお腹の中にいる時。今では小学3年生。とても美人さんになりました(^^)
みんなの笑顔が素敵でした。
投稿者
修正
削除
No.
削除キー
-
YY-BOARD
- icon:
MakiMaki
-
Antispam Version
-