220092

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.745) の関連スレッドを表示しています。 ]

在宅血液透析その後 投稿者:マサ - 2019/07/26(Fri) 11:01:29 No.745  引用する 
内緒 久しぶりに自分のHPにはいりました。、
この掲示板まだ生きているんだと感心しております。

6年前に導入した在宅血液透析。毎日3時間の透析を仕事終わりから夜10時頃まで行う毎日です。夜に会議等があるときには、早朝に透析をして仕事へ向かいます。
QOLは確実に上がり、血液検査の結果もほぼ全て正常値の範囲内です。勿論Crは3〜5台ですけれどね。

貧血も全くなく、ヘモグロビンは14をキープの状態です。
移植腎が動いていた頃と遜色ない動きが出来るのは大変有りがたいと思っています。

皆さんと情報交換していた頃がとても懐かしい。現在は毎日Facebookを更新していてこちらに書き込みしていませんでしたが、体のことや腎臓のことなどまた少しずつ書いていきたいと思います。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -