244711
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
[
ホームに戻る
] [
新規投稿
] [
スレッド表示
] [
ツリー表示
] [
トピック表示
] [
新着順表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.729) の関連スレッドを表示しています。 ]
みなさんこんばんは
投稿者:
マサ
- 2012/02/19(Sun) 18:27:48
No.725
引用する
昨日からNPO日本移植者協議会幹事会に出席する為に大阪に行って参りました。
その中でとある会員さんより、移植の掲示板を閉じたようだけれど、どうか続けて欲しいとのお言葉をいただきました。9年前に自分が移植を受ける時に励みになった掲示板がなくなるのは寂しいと。とてもありがたいお話でした。嬉しく思います。
私のような者でも人のお役に立てているのだと教えていただきました。
透析に戻ってしまってからは掲示板に書き込まれる方が激減し、私の役割は終わったものと思っておりました。しかし励ま
しのお言葉を頂いて改めてカウンターを見てみますと、毎日少
なからず来訪者があることがわかりました。
これからどんなことでお役に立てるかはわかりませんが、移植について、透析医療については日々勉強をしておりますので、疑問やお悩みについてはコメントできるとおもいます。
そんな訳で再開いたしますので、どんな些細なことでも、移植に関係ないことでもいいです。近況報告でも結構です。どうぞご利用頂ければ幸いと存じます。
私信:山桜さんにお会いしました。とても元気そうで何よりです。原田さんも相変わらずスーパマンです。あーささん、らいすさんはお元気にしていらっしゃいますか?
あさみちゃんの元気な顔も良かった。香川のお人は前日入りして食当たりで寝込んどりました。。。。o(^▽^)o
相変わらずみなさん個性が強い。まだまだたくさんお笑顔に会えて、私も元気一杯になりました。
Re: みなさんこんばんは
投稿者:
あーさ
- 2012/02/21(Tue) 23:10:22
No.726
引用する
こんばんわ
山桜さんから掲示板が閉鎖されてると聞いて心配していました。私も移植から7年ブログの方のコメントも少なくなりました。
私自身もなかなか更新するネタがないのが現状なので仕方ありませんが確かにアカウントを見ると時々訪問してくださっているのでそのままにしております。
今はらいすともども元気に過ごしておりますが何せ今年は受験生の母でヤキモキしています。
早く3月が来て終わってほしい今日このごろです。
Re: みなさんこんばんは
投稿者:
マサ
- 2012/02/23(Thu) 14:43:36
No.729
引用する
あーささんこんにちは。お久しぶりです。
名古屋城以来ですが、お兄様もお元気なようでたいへんよろしゅうございます(^^)
また、美味しいウナギ食べたいです。先日、山本理事長とお食事をすることになり、理事長が胸を張って旨いウナギを食べさせてあげると、連れて行っていたいたお店が、あーささん達に連れて行っていただいたお店と一緒でした。世の中狭いですね。
山桜さんも大変お元気そうでしたので今度又一緒に楽しみましょう。まずは、受験生抱えているママさんとしてしっかり頑張って下さい。ご健勝をお祈りしております。頑張れ!
投稿者
修正
削除
No.
削除キー
-
YY-BOARD
- icon:
MakiMaki
-
Antispam Version
-