244712
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
[
ホームに戻る
] [
新規投稿
] [
スレッド表示
] [
ツリー表示
] [
トピック表示
] [
新着順表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.711) の関連スレッドを表示しています。 ]
オフ会残念
投稿者:
マサ
- 2011/05/02(Mon) 08:16:21
No.711
引用する
たけしご夫妻並びにこばんちゃんには大変ご迷惑をおかけします。
明日予定していた東京ですが、昨日から関節炎が全身にまわり、歩くこともできなくなりました。とにかく痛くて痛くて(;_;)
出掛けても迷惑をおかけするだけなので、申しわけありませんが、急遽中止させていただきました。
私の都合で大変申し訳ありません。只今秋田大学にきています。しっかり診てもらい早く復帰できればと思います。しかし(;_;)痛い
Re: オフ会残念
投稿者:
ミッキー
- 2011/05/02(Mon) 20:01:52
No.712
引用する
マサさん、大丈夫ですか!!
歩く事も出来ないとは、だいぶ痛むようですね。
関節ですか?今日の外来で原因わかりましたか?
私も、一時かなり痛かったですよ。
治療法もないので、可視光線で温めたり、湿布を貼ったり
したんですけどね・・・。
今は肩と肋骨が痛いです。眠れない時もあります。
Re: オフ会残念
投稿者:
マサ
- 2011/05/03(Tue) 05:40:37
No.713
引用する
日曜日に朝から全身に痛みが広がり、歩くことも大変ですが、両手が痛くてものが持てない(;_;)
血液検査するたびにCPRがあがり、昨日は5.8でした。白血球がかわらないので感染はない。ただ単に関節炎が多発している状態。昨日はとくに、左足の付け根にきたものですから湿布のはりようもなく(;_;)
ただ、心筋梗塞後症候群だけは違うということはわかりました。私の場合、心筋梗塞になる前の狭心症のいちにステントをいれられたので、心筋には問題がないからです。
考えられるのは、この度のステント留置のために飲み始めた薬の副作用を疑っています。そこでブラピックス75mgを止めてみることになりました。飲んでいる薬を一つずつあたったところ、これだけに関節炎の副作用がありました。
膝にたまった水も抜いて調べましたが、透明ではなく完全に混濁しているので、なにかの物質が関与していることには間違いないようです。
薬を止めて治ればありがたいです。ただ、このお薬はステントまわりに血栓が出来ないようにするものだから、今後心臓は心配しないといけません。しかし、先週の付加検査でも異常はみられなかったのでいまのところは安心です。
痛いからどうにもならないとはいえ、東京に行けなくなったのは悲しい…
投稿者
修正
削除
No.
削除キー
-
YY-BOARD
- icon:
MakiMaki
-
Antispam Version
-