220076

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.708) の関連スレッドを表示しています。 ]

5月3日(火)OFF会 in ... 投稿者: - 2011/04/12(Tue) 15:14:22 No.708  引用する 
東北地方 皆さんこんにちは。
表題の通り、5月3日に東京へ行きます。
一応、こばんちゃんとたけし嫁さんにはお話しております。場所、時間についてはまだ未定。決まり次第お知らせ申し上げます。

 震災で世の中沈滞ムードではありますが、被災していないところまで沈滞ムードでは日本国の経済は壊滅してしまいます。パーっとは盛り上がりませんが、皆さんで近況報告しながら、元気であった一年を振り返りたいと思います。

 私も心筋梗塞なんてとんでもないものになりましたが、今回のことで、「死」というのは突然訪れるものであると実感しました。元気でいられる内にみなさんと楽しい時間を共有したいと思います。

 参加は誰でもOKですから、興味のある方は掲示板かメールでお知らせくださいませ!

私、飛行機だけは手配済みです。どこに泊まろうかなーー??

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -