220170

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.651) の関連スレッドを表示しています。 ]

OFF会最終 投稿者: - 2010/05/17(Mon) 16:11:58 No.643  引用する 
内緒 たけし嫁様 お手数をおかけしまして申し訳ありません。
日本一のいい加減男はマサですので、たけし君は2番目です(^^)/

 では
品川駅中央改札前 午後5時集合!
OFF会場まではたけしご夫妻がエスコート。
開始が午後5時半

只今の参加者----------

マサ・まちこさん・HIDE・ROM・こばんちゃん・あゆちゃん・にこりんさん夫妻(2名)・やすこさん・たけしくん・たけし嫁・ちびちゃん とすると11名+子ども1

であります。よろしくお願い致します。

Re: OFF会最終 投稿者: - 2010/05/19(Wed) 23:43:33 No.648  引用する 
内緒 本日、HIDEさんからお電話があり、都合で急遽いけなくなったとのことでした。とても残念ですが、これっきりというわけでも無いので、また元気なお姿を拝見出来ればと思います。

そんな訳でたけし君に電話したらなんだか「中○」という
国にいるというし、ご自宅にかけてもだーれもおらんし・・途方に暮れておりましたが、こんなに遅くなって
からもう一度ご自宅に電話チャレンジをしましたら、元気な
たけし嫁さんとつながり、久しぶりに元気なお声が聞け、また予約の変更も出来ました。慶賀。

そんなわけで、当日とっても楽しみにしています。元気にお会いしましょう!

Re: OFF会最終 投稿者:ROM - 2010/05/20(Thu) 09:02:02 No.651  引用する 
内緒 マサさん、みなさん、ご無沙汰しております。
OFF会、直前で参加できなくなり申し訳ありませんm(_ _)m
元気で素敵な皆さんに、お会いできるのを楽しみにしていただけにとても残念です(ToT)

マサさん、たけし嫁様、お手数おかけいたしました。
ホントにごめんなさい。

OFF会に参加する皆さん、楽しんできて下さいね☆

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -