220169

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.638) の関連スレッドを表示しています。 ]

OFF会 投稿者: - 2010/04/24(Sat) 22:33:22 No.637  引用する 
内緒 来る5月22日(土)東京におきましてOFF会を行います。
 会場は只今たけし君にお願い致しております。ご都合のつく方は是非ご参加下さい。
 透析中のマサはそんなに飲めませんが楽しく語らいたいと思います。よろしくお願い致します。

 場所、時間につきましてはいずれ後ほど。

Re: OFF会 投稿者: - 2010/04/27(Tue) 15:19:01 No.638  引用する 
内緒 こんにちは。マサです。
一応、お忙しそうでしたけれど、たけし君に電話をして場所のセットをお願いいたしました。
 では、今のところ参加が確定しているのは、
マサ・こばん・あゆちゃん・にこりんさんご夫妻・たけしご夫妻とちびちゃんかな?

 恐らく時間は午後6時前後、場所は品川界隈になろうかと思います。ご都合の付く方、是非とも参加表明をお願いいたします。楽しみましょう!

Re: OFF会 投稿者:やすこ - 2010/05/03(Mon) 19:51:11 No.639   HomePage    引用する 
関東地方 今晩は
オフ会、是非参加させてください。

Re: OFF会 投稿者: - 2010/05/07(Fri) 01:56:11 No.640  引用する 
内緒 やすこさんこんばんは。
OFF会参加了解です。

たけしくん会場が決まりましたらアップお願い致します。

Re: OFF会 投稿者: - 2010/05/10(Mon) 12:57:22 No.641  引用する 
内緒 こんにちは。
昨日お電話がありまして、HIDEさん、ROMさんご夫妻が
岐阜からご参加頂けるとのことでした。楽しみです。

たけし君、よろしくお願いいたします。

マサ・こばん・あゆちゃん・にこりんさんご夫妻・やすこさん・たけしご夫妻&ちびちゃん・HIDEさんご夫妻
それともしかすればまちこさんという人が入るかもわかりません。最大で12名です。(今のところ)

Re: OFF会 投稿者:タケシ嫁 - 2010/05/17(Mon) 15:54:37 No.642  引用する 
内緒 ご無沙汰しております。嫁です。
高田純次並みにテキトーな夫に代わりまして (`Д´)
お店をセッティングいたしました〜
(最終人数をお知らせいただけると大変助かります☆)

17:30から予約してありますので、
17時 品川駅中央改札口 にてお待ちしております。
みなさまどうかお気をつけていらしてください。楽しみ〜

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -