「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page14

No.66「三内丸山遺跡紀行・・・その1」:青森市
またまた能代に関係ないものですが、今回は三内丸山遺跡へ行って来た記念にいろいろと撮ってまいりましたんで、ご覧ください。えと、これは駐車場にあるトイレです。結構立派なトイレなんですが、壁が・・・つづく。
No.67「三内丸山遺跡紀行紀行・・・その2」:青森市
壁にも土器がビッシリ!・・・それだけの話なんです、ハイ。
No.68「三内丸山遺跡紀行・・・ドキドキ?!」:青森市
イタい、寒い、オヤジ・・・そんなこと言わないで〜。これでも一所懸命に考えたんだから・・・って、私が考えたわけじゃないですよ。 
No.69「三内丸山遺跡紀行・・・水呑場までDOKI!」:青森市
これはちょっとありそうだな、というもんです。ここの水は縄文時代の味が・・・するわけないですね。失礼しました。
No.70「三内丸山遺跡紀行・・・さんまるくん!」:青森市
ネーミングが安易だなんて言わないでください。これでも一所懸命に・・・って、もういいか(笑)。

次の5件へ

前の5件へ

画像集のトップへ