「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page12

No.56「能代工業VS安城学園・・・その1」:能代市大町
開場は熱気に包まれ・・・マジ熱かったです。ジャンパー脱がなきゃ見てらんない。
No.57「能代工業VS安城学園・・・その2」:能代市大町
この試合は結局勝ったんですが、大会全体としては2位に甘んじてしまいました。ちなみに、この安城学園が能代カップを手にしました。初めての観戦は結構興奮!楽しませていただきました。チケットをプレゼントしてくれたのぶちゃんに感謝です!最終日は駐車するところが無くて、観戦を断念。心残りでした。
No.58「ある〜日、森の中・・・」:青森県西津軽郡岩崎村
元に戻って・・・またまた「能代のおもしろいモノ」ではありませんが、圏外のおもしろいモノです。さて、いったいどういうネーミングなんでしょうか。ママさんの名前がクマさんであるとかいろんなことを想像したいのですが、熊のイラストが書いてあるのは逃れようのない事実。由来を是非聞きたいところです。
No.59「んあ?・・・何?」:青森県西津軽郡岩崎村
ちとピンボケですが、こちらもスナック。店名は「さざない」・・・意味わからん。こういう日本語があるのなら意味を教えて欲しい。「誘い(いざない)」でも「漣(さざなみ)」でもない・・・さざない・・・これはいったい!
No.60「水浴び出入口」:青森県西津軽郡岩崎村
よく見えませんが、左側に「出入口」と書いてあります。ここのテーマパークにはいったいどんなアトラクションが待ち受けているのか・・・ちゃうって!(笑)・・・それにしても謎です。水浴び出入口・・・いつか行ってみたい(うそ)。

次の5件へ

前の5件へ

画像集のトップへ