「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page11

No.51「玄関奥の一階二階」:能代市上町
2階には福祉関連のオフィスがあります(デイサービスは1階)。画面中央には、今年厄年を迎えた方々が寄贈した時計があります。この時計、結構高かったらしいんですが、涙無しでは語れない物語があります。でも、ここでは書けません(爆)。
No.52「オフィス」:能代市上町
2階にある、福祉関連施設のオフィスです。名称はたくさんありましたが、どれがどれやら、それぞれどんな役割を果たしているのかは、私にもわかりません(爆)。流浪の民と化していた社会福祉協議会も安住の地を見つけた、といったところでしょうか。
No.53「話題のコレ」:能代市大町
いや〜、第17回目にして初めて観戦に行きました>私。バスケの街能代に住んでいながら、これまで見たことが無かったんです。まあ、「能代のおもしろいなモノ」と言えるかどうかわかりませんが、私にとって初物ということで、しばしお付き合いを。
No.54「話題のコレ・・・の幟」:能代市大町
この日は2日目で、天候は雨でした。夕方は小降りになり風もなかったので、幟もシャキッとしてました。全国のバスケファンを迎えるシンボルのひとつですからこれはこれでいいんですが、街自体もシャキッとしてもらいたいですね。
No.55「イメージポスター?」:能代市大町
“世界のNIKE”がスポンサーについていたのでしょうか?そのイメージポスターを壁画大にしたものが入口付近に掲げられていました。全部で6枚。

次の5件へ

前の5件へ

画像集のトップへ