「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page10

No.46「一棟3000万円!」:能代市上町
みなさん!一件(集合住宅なんで“一部屋”って言うんでしょうか?)当たり3000万円の市営住宅です。でも賃借なので家賃は数万円。お買い得ですよ〜(爆)。
No.47「うわ〜!高級マンションだな、こりゃ」:能代市上町
玄関もなんだかカッコイイですね。遠くの壁に「8」って見えるでしょ?最上階なんです。断っときますけど、ちゃんと管理人さんの許可をもらって撮影しましたからね。不法侵入ではありませぬ(笑)。
No.48「景色も(・∀・)イイ!」:能代市上町
8階廊下の窓から北側(向能代方面)を撮りました。やっぱ高いわ。でも、高所恐怖症の方にはお薦めしません。でもマジな話、もうちょっと転落防止対策しないとヤバイっすよ。窓も普通に開けられるんで、ちょっと鬱な方には「逝っちゃってください」と言わんばかりの広さと見晴らしです。正直言って、コワイです。
No.49「正面玄関」:能代市上町
落成して間もない頃に撮ったんで、まだ細かい工事をやってました。ま、画像ではたいしたことがない玄関に見えますが、実際はりっぱな玄関です。
No.50「2階から玄関付近を・・・」:能代市上町
ご覧ください。この広さ!エントランスホール・・・なんだと思いますが、無駄に広いですね(爆)。床は木製でよくみるとスノコ状です。とは言ってもピンヒールが挟まっちゃうほど隙間があるかと言えば、それほどでもありません。

次の5件へ


前の5件へ

画像集のトップへ