「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page9

No.41「い、意味わからん!」:能代市出戸本町
ん〜・・・なんとなくはわかるんですが、もうちょっとどうにかならなかったんですかね>第十支部のみなさん。。。
No.42「また第十支部か・・・笑」:能代市出戸本町
七五調とか五七調とか、そういうのを無視した作品ですが、書いてあることはよくわりますし、どこも変じゃないんです。もう一ひねり欲しいですね>第十支部のみなさん。。。
No.43「みのさんか?よしのりさんか?」:能代市出戸本町
おもいっきり・・・ですね(笑)。能代にこんなところがあったなんて、なかなかかわいいネーミングに感動!果たして「みのさん」なのか「よしのり」さんなのか?
No.44「正解はこちら!」:能代市出戸本町
みのさんでもよしのりさんでもありませんでした(泣)。安田さんだったんですね。しかも「もんた」ではなく「もんたろう」だし。。。しかし、「昔」と「こ」という上の文字が崩れてますがどうしたんでしょうか?
No.45「これか!」:能代市上町
「能代ふれあいプラザ・サンピノ」と書いてあります・・・か?(笑)・・・つうことで、これが旧民生病院跡地に建った複合施設であります。第一保育所、福祉関連の施設(社会福祉協議会やら介護支援センターやらデイサービスなど)と市営住宅がひとつになったものですが、能代一高い建物となりました(8階建て)。

次の5件へ


前の5件へ

画像集のトップへ