「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page3

No.11「七夕の看板」:能代市大瀬
島田病院からバイパスへ抜ける交差点にある巨大看板。どうせならバイパスを通る人に向けて立てたらよかったのに。
No.12「バスケットリング型街灯」:能代市大瀬
バイパスの芝童森交差点付近から能代高校付近まで(未確認)の街灯をこの形にしてます。バスケットリングにボールが入った瞬間ですね。
No.13「納結品セット?」:能代市大瀬
ちょうど出勤してきた店員さんが睨んでいたので、近づいて撮影できませんでした。ギフトのお店なんですが、たぶん「結納品」が正解ではないかと。。。よく見えないと思いますが入口左に書いてあります。
No.14「標語看板@住吉町」:能代市住吉町
一見、普通の標語ですが・・・交通安全ってするもんでしょうか?日本語は難しいですね。
No.15「標語看板〜方言1」:能代市鳳凰岱
この程度の方言だったら、他の地方の方でもわかりますね。

次の5件へ

前の5件へ

画像集のトップへ