「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page2

No.6「朝の柳町〜たっぺの坂から」:能代市畠町
表題どおりです。人っ子一人いません。朝だから当たり前か。。。
No.7「朝の柳町〜たっぺの坂を下って」:能代市柳町
朝陽を浴びてカラフルなアーケードが目立ってますね。
No.8「飲み屋街の朝」:能代市柳町
もちろん、誰もいません。同じ光景を夜に撮ってみたいです。忘年会シーズンにでも。
No.9「よく知らないけどこれがクラブ?」:能代市柳町
夏の夜は、ドアが開いたままの時があります。ヘッドフォンしたギャー人が皿(レコード)回してるのを見かけました。お客もギャー人が多かったな。能代衆とは思えない若者も多数出没。
No.10「能代駅」:能代市元町
10年ぐらい前ですかね、外壁工事したんで、まあ何とか見られますが、それ以前はかなりみすぼらしかったです。

次の5件へ

前の5件へ

画像集のトップへ