直線上に配置
送料と注意事項
幻の古代豚
メール アイコンメール

店主の伊藤文雄です。当店はワインと地酒の専門店です。能代では創業100年の老舗の酒屋です。日本酒は倉庫の大型冷蔵庫と冷暗所にワインは地下のワイン蔵にて低温にて熟成保存しております。ほとんどの商品は試飲し保存状態も確認しております。どうぞ皆様当店ホームページで楽しんでいってください。

リカーギャラリー ランマン屋

当店では全国のワインが好きな方々に(今月のワインセット)という形で毎月3本セット5本セットの自家熟成ワインをお届けしております。日常スーパーや大型店で大切なお金を払ったのに劣化品質低下したワインを購入した経験があると思います。当店では店主が毎年メーカーと直接の買い付けをし熟成に耐えられる商品のみをベストのコンデションになった時に出荷しております。当店でお求めいただいたワインとまったく同じワインをお近くのお店でご購入いただき味を比べていただければすぐに気付いていただけると思います。今月はこちらになります。

ちなみに毎月20名様ごとに3本セット1箱を抽選によりプレゼントしております

店主が食べた最高に美味しかったシリーズはこちら

秋田県能代市畠町7−39 (株)ランマン屋
         電話 0185−52−7221

ファックス0185−54−1516

ranmanya@shirakami.or.jp

左記のメールマークよりお求めください。尚必ず住所、氏名、年齢、電話番号、配達時間(特に指定がある場合)ご記入ください。

おまけ。秋田県の爛漫が懐かしい方へ

ワイン愛好家大集合

先月の当選者は横浜のN・Sさんさんでした。おめでとうございます。

そのうちこのサイトの管理人の息子の写真も掲載しようと思います。小泉孝太郎似ですよ。

今月のセットワイン

爛漫のお酒
男の祝い酒