 |
マサさん大丈夫ですか?? しげさんのコメントを拝見して日記へ。 いつもお元気なマサさんなので、一瞬信じれれませんでした。 夜中に胸痛だったんですね。救急車で搬送されたのですからひどい痛みだったんでしょうね。
私も昨年1月、マサさんと同じ症状がでて、緊急外来へ。 即、入院となりました。最初は狭心症の診断でしたが、 院内で心筋梗塞を発生し、カテーテルで手術をしてステント1本を留置しました。狭窄率100%でした。 でも処置が早かったので心筋の壊死部分が少なく、心電図にも 異常は出ませんでした。 でも以前より行動範囲はかなり狭くなりました。 マサさんも腎移植からの合併症かもしれませんね。 動脈硬化が原因ですから。 多分、マサさんも先日コメントしたようなお薬の処方があるかもしれません。
今、透析中なんですね。 カテーテルは痛くはないから大丈夫! ただ、安静時間が長いので腰が痛くなるかも。でも明日になれば解除されるので我慢して下さいね。
心筋梗塞に移行していない事を願っています。
|