220007

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.635) の関連スレッドを表示しています。 ]

今年こそはっ! 投稿者:こばん - 2010/04/19(Mon) 19:57:41 No.634   HomePage  
関東地方 こんばんは。
忙しそうでなにより。

で、今年はそろそろオフしませんか?の話。

というのは、5月の中旬から自分、暇になるから。

その暇が終われば、今度また忙しくなって
それどころではなくなるような気がするから。

どうよ???やらんか?

Re: 今年こそはっ! 投稿者:マサ - 2010/04/19(Mon) 20:05:41 No.635
内緒 こばんちゃん、携帯からこんばんは。

了解しました。やりましょ!いつがいいですか?

GWは29日から2日まで大分にいくので、それ以外ならだいたい大丈夫かと。

場所は東京?でいいかな?たけしくんどうかしら?

Re: 今年こそはっ! 投稿者:こばん - 2010/04/22(Thu) 11:06:22 No.636
関東地方 5月の中旬以降なら暇になるから
どうですかい?

土日でもOKよ。暇だし♪

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -