219597

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.621) の関連スレッドを表示しています。 ]

リアルタイム 投稿者:マサ - 2010/01/23(Sat) 14:42:30 No.620
内緒 午前中からシャントに鈍痛。血圧が低かったのでかったるくて知らんぷりしていた。

午後になっても鈍痛。拍動はしているが…

主治医に連絡して診てもらうと、血栓かな?いずれ、詰まっているとのこと。

秋田大学救急に紹介状書いてもらい、只今待ち合い室にてこれを書いてます(-_-;)

血栓溶かしてすむように

Re: リアルタイム 投稿者:マサ - 2010/01/23(Sat) 15:11:46 No.621
内緒 若い先生が診てくれた。主治医にみてもらった時と同じ反応。

拍動はあるけど、音はしませんね剪i々マサも不安になってくる。

像映すればわかるのだけど、スタッフがいないとか(-_-;)

嘘でしょ?やめてよ(;_;)ここは中核医療施設。それに今は救急外来にだーれもいない。お願いだから像映してほしい。

他の先生と相談するので、しばらく待ち合い室で待つように言われて、只今待機中。

しかし、これで人がいないから月曜日まで待てと言われても、そうしたら、月曜日の透析どないすんねん(;_;)足からカテーテルまたやられるのは嫌だぁ(-_-;)

Re: リアルタイム 投稿者:マサ - 2010/01/23(Sat) 23:37:58 No.622
内緒 結局ダメでした。
溶血剤いれて、グリグリと痛い思いして揉みほぐしたけど、血栓は大きく溶けない(;_;)

明日入院して、水曜日手術して血栓とって狭窄している血管を繋いでみるそうです。

明日から首にカテーテルいれて、透析(;_;)また痛いんだろうな。しかし、なして詰まってしまう?参った。

Re: リアルタイム 投稿者: - 2010/01/24(Sun) 15:33:30 No.623
東北地方 只今入院完了。
明日は朝に右の首筋からカテーテルを入れて透析。
シャントは明日のカンファレンスで話し合われ方針を
決定するみたいです。

左のシャントがなんとか復活してくれれば退院も今週
一杯ですが、右手に再建となれば使えるようになるまで
首からのカテーテル。勿論退院なんぞできないし。

もはや、神に祈るばかりです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -