220029

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.615) の関連スレッドを表示しています。 ]

お誕生日おめでとうござい... 投稿者:しげちゃん - 2010/01/18(Mon) 10:30:16 No.614
内緒 マサ様

お誕生日おめでとうございます。

お久し振りです。
とてもお元気に大活躍されておられ嬉しいです。
私は腎移植して今日から11年目に入りました。
いつか来る道とは思いながら、マサ様のようにお元気で
活動されておられると勇気づけられます。
これからも身体にご自愛されましてご活躍下さい。

Re: お誕生日おめでとうご... 投稿者: - 2010/01/18(Mon) 14:20:48 No.615
東北地方 しげちゃんさん、ありがとうございます。無駄に年喰ってるマサです(^^)

 しげちゃんさんのセカンドバースデーはマサのお誕生日と一緒ですか?こりゃ目出度い(^^)なんにしても一緒にお祝いできることはいいことです。(マサただのお祭り好き)

 どんなに注意していてもどこからともなく病は襲ってきます。酒も飲まない、たばこも吸わない。規則正しい暮らしを信条としていた仲間がポックリ逝っちゃいました。
 だから、たばこも酒もどんどん!ってことではなく、なるようにしかならないからそれなりに楽しくストレスためずに好きなことしようよ!ってこと。

 そして不幸にして重い病にかかったとしても、親や身内を恨んではいけない。それはまさに神が与えた試練だと思って、甘んじて受けましょう。そしてくよくよせずにまっすぐ進んでいきましょうね。

しげちゃんさん、誰もが腎不全に逆戻りするわけではありません。ほんの数パーセントの方は、寿命を全うします。11年おめでとう。これからもずーーっと元気に長持ちするようにお祈りしてるからね(^^)

マサはこの際だから限界に挑戦してパワフルに新企画に挑みます(^^) おめでとうメッセージありがとう。とても嬉しいです。では

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -