220698

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.611) の関連スレッドを表示しています。 ]

年の瀬 投稿者: - 2009/12/28(Mon) 18:49:33 No.611
東北地方 あっという間の1年でした。ついこの間お雑煮を食べたかと思ったら、もう年末も残すところ3日です。

今年はインフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?私はやはり○○は風邪ひかないと言われる通り・・・風邪のか「か」の字もありません。幼稚園にいるので、手洗い、うがいはするし、何より暴飲暴食を慎み、忘年会が12回あったけれど、殆どはお酒を飲まずに腹八分目に徹し、出来るだけ睡眠時間を増やしましたところ、自己免疫力が上がったのでしょう(^^)
 また、栄養面でもバランスよく食べているのも良いのでしょう。元気一杯です!この調子で来年の予想される超激務をこなします。来年は今年以上に大回転の大忙し!なんとか休みは取れなくても、睡眠時間だけは確保出来るようにしなくちゃね!

 今年初めから免疫抑制剤も飲まなくても良くなり、美味しいグレープフルーツ解禁となっております(^^)グレープフルーツ杯はうまい!☆飲んでたけど・・・

 あとは、今年から「核酸」を飲み始めたら、血行は良くなるし、お肌も艶々!血圧正常になるわで、とにかく気分爽快。これはどうも、自己免疫力を細胞から高め、壊れたDNAの補正に役立つらしい。
 でも、売り方がマルチなのでちょっとやーーーな感じはしているけれど、とりあえずすんごく効くので続けてます。一ヶ月約1万円の出費だけど、元気に過ごせるならやすいもんです。買うだけで販売しないので誰にも迷惑かからんからね!

そんなわけで、マサは来年も思いっきり元気に頑張ります。皆さんも体調管理に手抜かり無く、お健やかにお過ごし下さい。

 良い年であり、また、皆様がお幸せに暮らせますことを心よりご祈念申し上げます。それから、秋田に遊びに来たい方は遠慮無くご連絡下さい。めいっぱい歓待致します。
その代わり、1ヶ月前にはお知らせ下さいね!調製しますから!
 おもしぇどぉー秋田!(楽しいですよ秋田)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -