220729

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.610) の関連スレッドを表示しています。 ]

名古屋ありがとうさん 投稿者: - 2009/12/03(Thu) 17:50:15 No.609
東北地方 あーささん、らいすさん、名古屋ご案内頂き誠にありがとうございました。あのラーメンが忘れられません(爆)

体重は5.5キロも増やしちゃいましたが、それ以上に楽しい素敵な時間でした。はじめてあーささんとらいすさんにお会いできたし、久しぶりに原田さん、夏目さんともお会いでき元気な姿が見られたのでとても嬉しかったな。

元気が一番、体調管理をしっかりして、今度はひつまぶしときしめん喰いにいくんだぁーっと心に誓うマサでした。

青江ナメがちょぺっとおじゃましましたが、角膜に残像は残ってやしないでしょうね(笑)

取り急ぎ御礼まで

Re: 名古屋ありがとうさん 投稿者:あーさ - 2009/12/03(Thu) 23:21:15 No.610
中部地方 こちらこそ!

名古屋城って中が展示物しかないことを知っていたので面白いのだろうか?と少し心配していましたがガイドさんや
なんだか知らないけど集まってしまった関西系のお人達のお陰で面白かったですね。

今度は本丸御殿が再建されるのでもう一度一緒に見に行きましょう。

そのときはひつまぶし食べましょう。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -