220822

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.594) の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さんはお元気かな?? 投稿者: - 2009/09/17(Thu) 14:06:28 No.594
内緒 マサです。

ちょっと時間があいたので書きこに来ました。

調子はすこぶる良いのですが、今日、幼稚園にはしご車が来まして、その撮影をしていた時、しゃがんで立ち上がったら目の前真っ暗。完全に起立性貧血。危うくアスファルトに頭を打ち付けるところでした。

検査を見る限り、ヘマトも別に問題ないし・・・ただ、気になるのが、今まで血圧が180ー110位が平均だったのが、ここ1週間120ー80になったこと。薬も何も変えていないのに、血圧が正常値になりました。

まさか、高い血圧じゃないと生きられない体に・・・をいをい!それじゃ深海魚じゃ!と一人つっこみ。

たちくらむ以外は、健常者と同じように元気に動いております(^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -