220895

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.575) の関連スレッドを表示しています。 ]

空きがあり 投稿者: - 2009/05/04(Mon) 09:28:44 No.575
東北地方 今日もとってもいいお天気。

透析にアキがあるということで、夕方の透析を朝一に
変えてもらった。おかげで、この連休本日昼からお出かけ
出来る。明後日の夕方までに戻ってくればいいので遠出
も可能。

そんなわけで、フェリーを調べたが、秋田からでは行って
もどるだけでおしまいなので、飛行機を見た。
夕方4時位の千歳行きに乗って、美味しい物食べて一泊。
翌日、旭山動物園で一日遊んで、もう一晩美味しいもん
食べて、水曜日の10時頃の飛行機で帰れば・・・と
只今ネットで調べてました。飛行機は空席があるので
問題ないが、宿泊先があるかどうか。

昨日、かみさんと本当に久しぶりにパチンコ店に夕方
冷やかしで入ったら、かみさん2000円で怒濤の大当たり。
なんやかんやであっという間に10万円超の出玉。マサの
メン玉も飛び出ました。ゴールデンウイークはもうこの
あぶく銭でおごってもらおうと心に決めるマサであった。

北海道もいいけど、近場の温泉でゆっくりも捨てがたい。
平泉の金色堂でも堪能して、美味しい牛食べて・・・も
急に頭をよぎる。お大尽と相談して考えよう。富士山も
みたいと思うし・・・

考えているだけでも楽しい(^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -