220851

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.560) の関連スレッドを表示しています。 ]

微熱 投稿者: - 2009/03/10(Tue) 19:21:29 No.560
内緒 みなさんこんばんは。
昨日から喉が痛くて怪しいと思っていたら熱が・・・
そんなに上がらないのでたいして苦しくはないけれど、
熱が出ると身体がだるいですね。

透析をしているうちに熱が上がってきて喉の痛みを
感じたのだけれど、別に何するわけでもなく・・・
PLと抗生剤もらって帰ってきたけれど、症状はかわら
ないですね。寝るのが一番。

最近、リンがどうしても高くて(7.5)いくら食事に
注意しても上がっちゃう。そこで、リンの吸着剤を
出してもらったのだけれど、どうもそのせいで便秘
になっちゃったみたい(^^;もう木曜から出ていない。
お腹はパンパンです(^^;;

体重も月曜日は5.7キロ増というとんでもない上昇で
4時間の透析を5時間に延長して抜けたのが4.1キロ。
透析終わりで1.5キロも残して・・・また水曜日に
チャレンジ。今日も明日もほとんど水分を取らずに
過ごすことになりますが、水分を取らないと本当に
便が出ない(^^;;;

いちじく浣腸でも買ってくるか???美しくない(^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -