220877

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.554) の関連スレッドを表示しています。 ]

東京・京都 投稿者:マサ - 2009/02/25(Wed) 17:24:41 No.552
内緒 皆さんこんばんは。
元気に透析中でございます(^^)/

2月28日(土)日本移植者協議会で勉強会を京都で開催するというお手紙をいただいたので、たまに出しておかないと忘れられちゃうので登録ををさせていただきました。

飛行機を調べてみたら・・・伊丹行きは直行が間に合わない。新幹線はあるものの、朝6時発(^^;;;つらい。

そこで、金曜日の透析を午前中に前倒して、午後2時過ぎの飛行機で出発し、東京は品川プリンスに宿をとりました。たけし君に電話入れているので、ちびちゃんも一緒に軽くお食事をして、土曜日当日は、9時過ぎの品川発新幹線で京都へ。到着は12時すぎなので、そのまま13時からの会議へ。

翌日も12時半まで会議というか、勉強会があるので、その後豆腐の会席料理食べて、2時過ぎには大阪伊丹へ・・・

ところが、伊丹からの飛行機は、18:00。それまで何してようか?誰か遊んでくれる人はおらんかね?そんな奇特な人はおらんか・・・久々の遠出で楽しみ(^^)

Re: 東京・京都 投稿者:マサ - 2009/02/26(Thu) 18:45:14 No.553
内緒 3月1日の帰りは、伊丹から19時でした(^^;;
かなり時間が余っちゃうなぁーーー。
暇が一番嫌いなマサ。。。

Re: 東京・京都 投稿者:やすこ - 2009/02/26(Thu) 22:43:26 No.554
内緒 マサさん
東京に来るんですね。私も会いたいな。
東京もすごく寒いです。震えてます。

仕事が見つかりそうです。それも在宅で。
さっき説明会に行ってきました。
パソコンと携帯電話が繋がれば日本全国どこでもOKだそうです。
6:00〜24:00 で夜と土日は大歓迎だそうです。
なんとか勤まりそうな感じでしたが研修を受けないといけません。
変な仕事ではないので大丈夫。

Re: 東京・京都 投稿者:あーさ - 2009/02/26(Thu) 23:06:04 No.555
中部地方 大阪はさすがにいけませんが新幹線で「三河安城付近通過」と電光掲示板にでたらあーさのうちの側だな〜と
思ってくださいな。

実は新幹線の右側の窓からうちのマンションが1分ぐらい見えるんですよ!

Re: 東京・京都 投稿者:マサ - 2009/02/27(Fri) 08:54:49 No.556
内緒 あーら、やすこさんおはようございます。
僕は2時50分の羽田行きに乗るので、4時頃到着して、よっぽどのことがなければ、4時半過ぎには品川プリンスに到着します。
 その時間帯でよろしければお茶しますか?
 たけし君一家はきっと6時半過ぎだろうと思うし(^^)

ところで見つかった仕事はどんなお仕事なんですか?
PCと携帯つながればいい・・・それだけ聞くととっても
怪しい商売に聞こえる。でも変な仕事ではないのですね。

6:00〜24:00の中でのフレックス?というか、
自分の出来るときに8時間働く?土日歓迎?接客じゃないのに??よくわからん。今日もしお会いできましたら
聞かせてくださいな(^^)

Re: 東京・京都 投稿者:マサ - 2009/02/27(Fri) 09:33:14 No.557
内緒 あーささん、書き込みありがとう。さすがに正反対
ですもんね。

でも、改めて路線図見てましたら、名古屋から帰ると
伊丹より早く秋田に帰れるんだね(^^;;失敗。

こっちにしときゃお茶ぐらい飲みながらミニOFF
出来たのにね。残念ですーーー。ライス君もいっしょにね。(^^)

日本移植者協議会の総会も6月京都でありますし、また
機会はあるでしょう(^^)

Re: 東京・京都 投稿者:やすこ - 2009/03/02(Mon) 15:20:00 No.559   HomePage  
内緒 マサさん
お会いできてよかったです。
痩せて前よりハンサムになりましたよ。
ぽっちゃり顔も好きですけれどね。

今日は透析日ですね。
そろそろ病院へ向かう時間でしょうか。

とろこで仕事の話、明日から研修に行きます。
また報告します。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -