220752

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.537) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんにちは。 投稿者:gontec - 2009/01/11(Sun) 22:14 No.522
内緒 初めて書き込みます。
色々腎移植のホームページを見てきました。
私は、広島県出身ですが、あまり腎移植の仲間が少ない
ような気がします。
私自身もあまり腎移植の方と付き合いがないので、こちらで
情報を交換したいと思います。よろしくお願いします。

Re: こんにちは。 投稿者:マサ - 2009/01/13(Tue) 17:22:21 No.535
東北地方 はじめまして gontecさん。

移植を受けてどれくらいですか?広島にもたくさんの移植
患者さんがいらっしゃいますよね。どこでも気軽に患者さん同士が話せる環境は少ないと思います。僕自身、そんなに直接会ってお話する機会はそんなにありません。

ここには多くの仲間がいらっしゃいますからお気軽に書き書き込んで情報交換をしてくださいね。

書き込みありがとうございます。

 尚、掲示板がちょいと荒らされてしばらくお休み致しましたこと、こころよりお詫び致します。

 ○○○さん、本当にありがとうございました。あなた様がいらっしゃらないと、この掲示板も閉鎖しなければなりませんでした。でも、新たな攻撃を受けることになるのでしょうね・・・大変だ!

ありがとうございます。 投稿者:gontec - 2009/01/13(Tue) 23:08:40 No.537
中国地方 こんにちは、マサさん。
透析を1年、その後移植を受けて25年目になります。

広島にも移植患者はいるとは思うのですが、なかなか交流することはありません。もともと、広島で移植を受けてないせいかもしれませんね。

最近は、仕事がハードなせいか疲れやすいのが困りものです。

マサさんの話を聞いていたら、自分ももう少しがんばらないと思う日々です。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -