220689

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.520) の関連スレッドを表示しています。 ]

お正月の食べ物 投稿者: - 2009/01/05(Mon) 00:48 No.520
東北地方 やっぱりお正月の食べ物は。。。日持ちする分いくらか塩分が
多い。それと・・・我が家では毎食数の子ちゃんがでます。
これがくせ者。我が家では恒例なので仕方ない。母が必ず
全員の食卓にまめと一緒につけてくれる。

 リンが高いので御法度の魚卵系。しかし食べないわけにも
行かず、恐る恐る食べている。いや、元々好きなので、目の前
にあると食べちゃうのです。

 明日は透析日及び血液検査日であります。

 リンの値はいよいよ8を越えるか???最近手首や足首
が朝起きると痛いので、もしかしたら石灰が溜まっている
可能性もあるね。気をつけないといけないですね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -