220721

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.518) の関連スレッドを表示しています。 ]

年末にあたり 投稿者: - 2008/12/31(Wed) 16:01 No.517
東北地方 皆さんこんにちは。

大掃除も終わり、お店のワックスがけも終わり、今は今年最後
の透析中。職員さんを早く帰宅させようといつもより2時間早
く病院へ。もういつもの皆さんも来てました(^^;結局マサが
一番遅いのね・・・(謝)

皆さんはどんな年でしたか?

 マサは、2月に父が逝去し、株式会社村越時計店の社長に
なり、しかし能代の幼稚園や保育園事務はそのまま続けてお
ります。3月19日から透析の導入をし、はじめは週1回
3時間が2ヶ月後には週2回3時間、翌月は週3回3時間と
なり、8月には週3回4時間となって現在。

 だからといって、仕事量は同様にこなしているのでこれと
言って世間様に迷惑は掛けて・・・いや、幼稚園だけは週3
回早退するから迷惑はかかってるなぁ。でも給料はおなじな
ので太っ腹な法人に感謝感謝。その分穴明けずにきちんとし
なきゃいかん。

 そして今は仲間とともに、能代市でまちづくり会社設立
準備会と賢人会の二本立てでイベントや収益事業、雇用創出
の為の次の一手を研究中。

そんなこんなで、とにかく激動の1年でした。まさにチェンジ
の一年。様変わりしましたが、基本コンセプトはぶれることな
、自分のの幸せは他人の喜び!来年は牛でも走ります(^^)


掲示板も前みたいに活発には動かなくなりました。そりゃ、
管理人が透析に戻っちゃったから書きにくいよね(^^;;;
でもさ、透析に戻っても移植者であることには変わりあり
ません。どうか仲良くしてやって下さいね!元気だし。

昨年の暮れからOFFやる話が実行されてないので、来年は
早々に行いたいと思います。本当は1月7日に東京ホテル
ニューオータニで賀詞交換会があるんで行こうかと思って
います。(旅費向こう持ちだし)が!透析日。
行ければ日中なので夜にOFFとも考えたのですが、雪が
降って交通機関が麻痺した場合、透析に間に合わないことが
起こると大変なので、雪が消えてからにしますね。
 そんなわけで、またこばんちゃん、たけしくん、宜しく!

皆さん、良い年をお迎え下さい。皆様にとりまして素敵な
年になりますよう、心からご祈念申し上げます。また来年も
宜しくお願い致します。 
        マサこと村越正道

Re: 年末にあたり 投稿者:あーさ - 2008/12/31(Wed) 21:02 No.518
中部地方 マサさん、こんばんは〜

今年1年大変な年でしたね。
あーさも今日は29日に急逝した伯父の告別式で今年最後の一日を過ごしました。

今、大掃除みたいな〜事をやり終えてそろそろおそばでもゆでようかな〜と思っております。

マサさんがこれからも移植アドバイザーとして第一線を歩んでくださることを心からお願いしたいと思います。

兄、らいすにとってはマサさんは人生の大先輩です。

よろしくお願いします。




- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -