220901

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.483) の関連スレッドを表示しています。 ]

透析飛ばし 投稿者:マサ - 2008/10/29(Wed) 09:49 No.483
携帯 良くないな。
実は月曜日に東北六県時計宝飾眼鏡商業組合の総会が福島県飯坂のホテル聚楽であった。この日は透析日。
そのために、金曜日の透析を土曜日にずらして、月曜日はすっ飛ばした。4日あけて、今日午後から透析。4日で3キロ増えちゃった(((^^;)

でも、昨日から胸が苦しい。呼吸がうまく出来ない。吸い込めないし、全部吐けない。ヒューヒュー音もする。変。

今は眼科に並んでいます。先週並んだが、透析時間までに診てもらえなくて、空振りで帰ったリベンジ(((^^;)具合悪いから早く診て欲しいが…無理な相談。2週連続で4時間以上並ぶなんて耐えられん。

しかし、左目ばかりか、右目もちょっと薄暗いと見えない。並ばない訳にはいかない(;_;)

Re:透析飛ばし 投稿者:マサ - 2008/10/29(Wed) 11:34 No.484
携帯 眼科ライブ

今日は9時半の予約なので9時前から来て並んでいます。

9時半に呼ばれて、検眼と散瞳をして放置プレー開始(-.-)准教授の診察前に、もうひとつ検査があるそうだけど未だ呼ばれる気配…呼ばれた!

只今11時28分意外と早い。

診察の結婚、視力がまだ良いので、ビスダイン療法はできない。どうしてもというのであればしてお良いが、今以上に見えなくなる可能性がある。

選んで!と言われても…
とりあえずコントラストをあげる眼鏡作るこてにしました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -