220915

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.467) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご無沙汰しています。 投稿者:らいす - 2008/09/11(Thu) 21:54 No.461
内緒 マサさん
大変ご無沙汰しております。
ログは、時折見させていただいていました。
相変わらず、これでもかと言うくらい動いていますね。
そんな、行動力に透析をしていたときどんなに勇気付けられたか知れません。

ハッカの周りの協力の中で、今飛び回させてもらってます。
南は九州、北は新潟まですが・・・
北方面が少ないですが・・・・
ハッカの言うとおり、移植3年6ヶ月今もがんばってもらってます。
先のことは出来る限り考えず、突き進んでいるつもりです。
名古屋に来る可能性があるとのこと、ぜひご案内します。

食文化は、驚きが隠せないものがあると思います。
そんな機会があるといいですね。

ポリープくんは、一個発見。
ちょいちょいと取って頂きました。
陰性、陽性でも早めに治療していくことが大事ですよね。
これも、定期検査のおかげですね。

マサさんに無理しないでと言っても、動かれると思うので
目の治療は、調整して実施してくださいね

Re: ご無沙汰しています。 投稿者:あーさ - 2008/09/12(Fri) 01:37 No.462
中部地方 らいす

マサさんが「ハッカ」じゃわからないよ〜

マサさん「ハッカ」はあーさの第二のハンドルネームです。

Re: ご無沙汰しています。 投稿者: - 2008/09/18(Thu) 10:33 No.463
東北地方 らいす君もお元気そうで何よりです。元気に飛び回れるってのは本当にいいですよね(^^)お返事が遅くなってごめんなさいね。
山形県高畠町で貴重なお話を聞いて、夜は米沢。ほとんど福島県だもんね。金曜に帰ってすぐに透析をして、土曜日は能代の「おなごりフェスティバル」を引退表明していたのに、どうしてもと何度も電話が来るので根負けして太鼓担いで踊りまくって来ました。
 身体が興奮して眠れず、独身で暇にしているであろう秋田魁新報の支局長宅を襲撃し、夜中1時まで先日行われた臓器移植フォーラムのビデオを見せて。。。迷惑だったろうに・・文句一ついわない小川支局長はえらい!

日曜は幼稚園の運動会で、炎天下のなか、記録写真撮影でぐったり(^^;;でも子どもたちの素敵な笑顔で心は晴れ晴れでした。問題はこのあと、運動会で疲れ切って能代から秋田までの道のり65キロを移動中に突然古銭のお師匠さんから電話。
「勝栄がマグロ2本あげたから、これからべらぼう集合!」と有無をいわさない勢い。2000円食べ放題、飲み放題。手巻き寿司にして食べるのが恒例。疲れはおいといて、一人でいくと帰りが大変なので、家内を引き連れて参戦。負けないよう食べましたが、リンは大丈夫だろうか?

すっごいスケジュールで動いて、翌15日(祭日)は夕方まで目が覚めませんでした。ずっと寝て、4時から透析・・・うーん。

 昨日透析をして(水)今も朝から透析。連ちゃんです。具合が悪いのではなく、金曜から日曜まで福島県は須賀川市で行われる商工会議所青年部東北ブロック大会にいくために日をずらして貰いました。勝手な患者です・・・昨日の夜も例会と懇親会があったのですが、体重は200g増だけというご立派な管理・・自分でいうか。。
 この勢いで明日から行ってきます。

そうそう、お目目の入院治療が24日〜28日になりました。光にあたってはいけない5日間。何して過ごせばいいのでしょう??テレビもだめなのかなぁー?そんな情報も何もくれない病院。。。嫌い!

らいす君、関係ない話で永くなったけど、そちらへ行く際には宜しくお願いします。

あーささんは「はっかー」でしたの??(^^)¥

Re: ご無沙汰しています。 投稿者:あーさ - 2008/09/20(Sat) 23:27 No.467
中部地方 まささん、ハッカーって伸ばしちゃダメですよ〜

はっかです。ミクシィで使ってます。でも、混乱するから
あーさで統一したほうが良さげですね〜

ハッカーと思われちゃ困っちゃう(^^;

Re: ご無沙汰しています。 投稿者: - 2008/09/23(Tue) 15:22 No.468
内緒 こんにちは。やっと福島から帰ってきてゆっくり過ごしています。明日からは眼科に入院。ビスダイン療法を受ける為です。黄班変性の治療。左目が全くみえなくなってしまったのでね。
日曜日までどこにも出かけずくらーいお部屋でネットだけがお友達になります。5日間も缶詰はきっとしんどい。なにせ、そんなにゆっくり過ごすことは今迄なかったのでねぇー。

あーささん、はっかーってのばしちゃ駄目ね(^^)了解!
思っちゃいないがゴロがおもろいので使ってみました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -