220855

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.454) の関連スレッドを表示しています。 ]

あーささん久しぶり! 投稿者:マサ - 2008/09/08(Mon) 21:19 No.454
内緒 あーささん折角レスをくれたのですが、残念ながら以下の通りです。仕方ありません。僕はどうしてもネットでの出会いを切望するのは許すことが出来ない。まず、事故にあう。幾ら言っても伝わらないものは仕方ないです。

 あーささん、人ってさ、年がいっても、外見があまり美しくなくても、心根が正直でいままで色々な人と関わり得た年輪がその人を輝かせると思う。と僕は思うがママに押しつけたのかもしれない。

 出会いがない人もいるんだよね。働くことが出来ないで、透析施設と自宅の往復・・・でも、そこで何もないと言い切れちゃうことが問題。透析病院の中にも看護士さんがいる。お友達は男じゃないといけないというのもとても変。女性が言うから許されるところがあるけれど、男性が言ったら完全に変態だとか、怪しいやつと言われる。患者会だってある。自分で殻を破らない限り先へは進めないと思います。終わった話蒸し返してもね・・・でもあーささんもレスしてくれているのであえてね。

 
さて、らいす君はポリープ摘出でしたか?あらら。免疫抑制剤の副作用で荒れちゃったかな?どうしてもこのお薬は腸にもダメージありますからねぇー。陰性でしょ?明るく書いているところを見ると。らいす君お疲れ様でした。ポリープ出るくらい細胞がお元気で何より・・・なんのこっちゃ??(笑)

あぁーささん、僕はそんなに必要な人間だとは思わないです。寂しいから掲示板してるの・・最近(嘘)
毎日目が回るくらい忙しいのでなかなか書き込みが出来ませんが、是非ともいろいろ書き込んで遊んで下さい。一応、掲示板に書き込みがあると、携帯電話に転送されるようになってまして、常に状況は把握しています(^^)
 いろいろありがとう!!

もう少し暇になったら、家内が名古屋のお友達のところに泊まりに行くというので、僕も便乗して名古屋見学にいこうかと思っています。お暇でしたら近隣のかた、一杯やりましょうね(^^)

 透析でも全然めげずに飲み歩く・・・マサ

Re: あーささん久しぶり! 投稿者:あーさ - 2008/09/09(Tue) 18:17 No.457
中部地方 こんばんは

マサさん、人はいろんな考え方があります。一生懸命その人を思って語っても受け取る相手に準備ができていないと伝わらないものです。

>年がいっても、外見があまり美しくなくても、心根が正直でいままで色々な人と関わり得た年輪がその人を輝かせると思う。

そのとおり!
私も常々そのように思います。
どんなにきれいに着飾っていても凄い美人でも心の中がいつも
人をうらやんだり、ひがんだりしている人あるいは人を見下している人は表に出てしまいます。

10代や20代はそれで騙せても30過ぎた心の真っ当な人は騙せません。

女は愛嬌、男は度胸とはそういったことを言った言葉かも知れませんね。

自分の人生は自分で決めて生きていくものですから後悔しないように生きたいですね!

 名古屋に来るときはぜひメールくださいね。らいすと楽しみに待ってます!

時たま現れるあーさでした!

Re: あーささん久しぶり! 投稿者:マサ - 2008/09/10(Wed) 11:40 No.459
東北地方 はぁーい!
名古屋へ行く際には張り切ってメールしますので、遊んでやってください(^^)

お返事がなかなかかけないなぁー。おまけに、さっき秋田大学の眼科から電話あって、黄斑変成症の治療でなんたらかんたらという薬を点滴で入れて、15分後にレーザー照射84秒。その後5日間光に当たってはいけない・・・という治療があるので、入院日程のお電話を頂いた・・・・結論「却下」なにせ、私、仕事が詰まっておりまして、17日からと言われましても、19日から20日まで、福島県須賀川市で行われる、商工会議所青年部東北ブロック大会へ申し込んでる。

 実は、先日このようなことがないように、24日の週と10月6日からの週なら何があっても空けますので宜しくお願いしたい旨を伝えてありましたが、嫌がらせのようにはずして言ってくる秋田大学に閉口。現役の人がたった5日間とはいえ調整するのは大変です。それも、事前には何も決められないという。僕は、3ヶ月先でもいいから、何も予定の入っていないところを5日間押さえて頂ければ、こちらの日程をすべて調整することは可能。会議の日も、研修も、講演も全部こちらの都合で替えることは出来るのだから。とってもそんな話は聞いてくれない。こりゃ、いつまで経っても治療は無理かな?左目は0.1が見えない。まん中が全く視野欠損。

明日からは、山形県高畠町へ研修。朝7時発で、帰りは12日(金)の4時からの透析に会わせて帰ってくる。13日(土)11時からは大きな社葬の司会。14日(日)は我が幼稚園の運動会。打ち合わせ、準備に追われながらのお出かけなので、頭の中がちょこっとパニック!

ついでに、17日(水)は透析後 商工会議所青年部例会
18日(木)午前中(金)の分の透析を前倒し後、能代市にぎわい街づくり委員会
19日(金)朝から 福島県須賀川市へ〜21日秋田着・・・でゴルフ・・・

まぁー、最後はゴルフなので、遊びですが、こうして日程は筒根に埋まっていくのであります。でもね、動いていないと死んじゃうかも・・・まるで「まぐろ」です

えら呼吸のマサ

Re: あーささん久しぶり! 投稿者:あーさ - 2008/09/10(Wed) 21:59 No.460
中部地方 いっ忙しすぎ・・・マサさん。


でも、ちゃんと折り合いつけて治療は受けてくださいね。

ところで能代駅のホームってほんとにバスケットゴールがあるんですか?観光客さんがフリースローしてた・・・。テレビで観たんですが・・・。

ただの余談です・・・。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -