220853

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.430) の関連スレッドを表示しています。 ]

お盆でぇーす 投稿者:マサ - 2008/08/14(Thu) 19:40 No.430
東北地方 おばんですと掛けてみましたが不謹慎きわまりない。(^^;;
我が家は父が2月に他界したので、初盆となりますので、何処にも出かけずに家で黙々と先日行われた臓器移植フォーラムのDVD作成をしたり、TOPページに書いていますが、8/15に行われます「タイムカプセル開封事業」の準備で、31年前の当時の写真集を作成しCDに焼いて皆さんにお配りする分を作成していました。

※臓器移植フォーラム2008のDVDご希望の方へ差し上げますのでお申し出下さい!

 父が亡くなり秋田市の時計宝飾眼鏡商業組合の支部長に持ち上げられ、先日秋田県の同組合連合会の副会長??に推され理事会は通ったが臨時総会を開いていないのでまだなったわけではないと勝手に思っているのですが、このタイムカプセル事業に会長代行が来ないので、自分がご挨拶する羽目になってテレビも来ることからみっともない挨拶も出来まいと・・・挨拶原稿を書いていたら一日終わっちゃった。日が過ぎるのは早い!

 最近透析は絶好調であります。具合も全然悪くならないし、頭痛も痙攣もかゆみも全くありません。尿は。。。最近暑いので汗でも出ているのか少なく感じられますが、さっぱり体重も増えず順調です。でも、ちょこっと身体を絞りたくてここ2回程1キロずつ水を引いてみましたが、お陰でちょぺっとスリムになりました(^^) まだまだ超元気です!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -