220694

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.400) の関連スレッドを表示しています。 ]

女子医といえば 投稿者: - 2008/07/14(Mon) 12:38 No.398
内緒 マサさんご無沙汰です。ちょくちょく掲示板は見ていました。
体調のほうは安定していますか。ちと心配です。
私は安定しています。2ヶ月に一度ですが、相変わらず
女子医に通院しているので、今後の進展状況は
今月末の診察時に、寺岡先生に聞いてみます。
今回のことはとても素晴らしいことですよね。

Re: 女子医といえば 投稿者: - 2008/07/14(Mon) 22:36 No.400
内緒 すぎやんさん、これはこれはお久しぶりです。
順調そうですね。よかった。

 マサは確かに透析はしておりますが、これといった不自由もなく今迄通り普通に暮らしております。最近ちょっと風邪をひいたきたいで、急に浮腫が出て一時体重が4キロも増えてしましましたが、ここ2,3日早めに横になっていたら随分戻ってあと1キロ戻るとドライウエイトです。この状況でもまだ水を引かずに透析を続けています。主治医の先生も我慢強い方で本当に良かったと思っています。

 身体を横にすると尿も出も大変よろしい!ただ、最近血圧が異常に上がっているので只今お薬調整中。

 女子医の情報等、何でも教えて下さいね。頼りにしています!ありがとう!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -