220732

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.394) の関連スレッドを表示しています。 ]

情報ありがとうございます 投稿者:しげ - 2008/07/01(Tue) 20:02 No.394
内緒 マサ様
目の手術もうまく成功されたようでなによりです。
ブログにありました足のこと大丈夫だったようで良かったですね。マサ様のアンテナすごいし、そして、情報ありがとうございます。参考になります。お元気でご活躍ください。
これからもいろいろと教えて下さい。

Re: 情報ありがとうござい... 投稿者: - 2008/07/03(Thu) 15:48 No.395
東北地方 しげさん こんにちは。

 いやぁーー、日記をしばらく携帯でかいていたので、コメントを見ることをしていなかったです。
 しげさんにご心配をおかけ致してまして、おまけに何もレスを入れず放置してしまいました。たった今レスを書き込んで起きましたのでご覧下さい。

 そっちにも書きましたが、目はどうもいけません。日々見えなくなっていきます。確かに長距離も運転していますが。暗くなると駄目です。日中限定の移動。パソコンも老眼鏡の+2.50でも見えなくなってきました。最近は虫眼鏡片手に読んでいますが・・・面倒なもんです

 でも、元気は元気。日曜日6日はトップページのポスターの通りイベントをおこなします。臓器移植フォーラム2008です。昨日、透析している間中、移植コーディネーターさんと二人で打ち合わせ。マサに時間がないので、病院までご足労頂いて透析室で打ち合わせ。すっかりオフィス(^^)

 司会進行はマサが行うが、原稿の文字をかなり大きくしないと全然読めない。まずは暗記していく努力をしてみよう!!

 しげさん。ありがとう!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -