220862

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.367) の関連スレッドを表示しています。 ]

快晴ですねー 投稿者:マサ - 2008/04/02(Wed) 10:55 No.365
携帯 昨日はすっごく寒かったけれど、今日はポカポカ陽気ですね。うちの猫ぷーちゃんも表でゴロゴロ日向ぼっこです。

年度替わりで人の入れ替わりもあるので職安、社会保険庁への用事が増える。まずまんず同じような書類に同じことを書き続ける(-.-)
気が付けば夜8時を過ぎて腹が減って仕事を切り上げる毎日(((^^;)疲れが大分溜まってきてます。

昨日35日が過ぎてあとは49日と納骨を残すのみとなりました。

今日は眼科外来。網膜剥離が両目なのでややこしい。右目は先先月のレーザー手術でかなり回復。眼鏡無しで携帯もみられるようになりました。今度は左目を(*^^*)うまくいけばありがたい。

金曜日には脳死からの提供を受けるための登録をします。秋田大学病院でHLA検査を2万8千円支払って受ける。後でネットワークに申請をすると2万円は戻ってくるそうです。次はネットワークに3万円を振り込んで登録完了!らしい。命根性かまだまだ汚いマサはもう少し社会の為に働かせていただきたい。そのために復活を!(((^^;)
とはいうものの、当たれば社会が必要としているのだし、このまま透析ならそれはそれで範囲内でやれることをすればいい。神様が「休んでいなさい」というならゆっくりしてます。「働け!」というなら馬車馬のように(*^^*)

今日午前中目の検査、夕方からは軽く3時間透析。ただ、先週4回目でようやくできた針刺しの後遺症でシャントがまだ腫れてる。左腕は未だに紫色に(((^^;)出来るかなぁ?

マサ

Re: 快晴ですねー 投稿者:あーさ - 2008/04/02(Wed) 18:54 No.366
中部地方 マサさん、お疲れ様です。

私は金曜日に年に一回の腎臓の検査に行きます。

ので、明日の朝から24時間チク尿が始まります。仕事場でのチク尿はかなりつらい・・・。でも年に一回だから頑張りますね。

血液検査のコレステ値が気になるあーさです。

Re:快晴ですねー 投稿者:マサ - 2008/04/02(Wed) 19:11 No.367
携帯 あーささんおひさ(*^^*)
元気に蓄尿(-_-;)
そうだよね!仕事をしながらだと、どこに置いて置くかが大問題!あーささんのところはまだ男女の区別があるから良い。マサは幼稚園、保育園。基本的に女性の職場なので男性専用はない。おまけに、子どもたちといつも一緒だから、置いておこうものなら(((^^;)想像するだけで恐ろしい(^-^ゞ

透析中は暇なので掲示板に書き込みがあるとありがたい。こうしてすぐに反応できるし(*^^*)

マサは透析はじめても全然痩せません(-.-)単に食べているからだけど、ご飯が美味しいのさぁ(*^^*)

メタボはいいことないから頑張って解消出来るように努力しましょ!っと自分にも言い聞かせて(*^^*)

検査結果に問題ありませんように(^∧^)

Re: 快晴ですねー 投稿者:あーさ - 2008/04/04(Fri) 22:07 No.368
中部地方 こんばんは〜〜

結果報告です。

血液検査、尿検査、CT検査とも全然、異常なしでした。
過去2年間、コレステでひっかかってたのでよかった〜〜です

これからも食い意地張らずに頑張りますね。

ドナーが異常ないってことはレシピエントも安心でしょうしね



Re: 快晴ですねー 投稿者: - 2008/04/07(Mon) 14:37 No.370
東北地方 あーささん、異常なしで良かったですね。

その調子でメタボいらずの健康体で頑張ってくださいませ!
レシピエントは勿論、家族みんな喜びますよ(^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -