220838

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.358) の関連スレッドを表示しています。 ]

お見送り 投稿者:マサ - 2008/02/29(Fri) 12:22 No.357
内緒 かねてより病気療養中でありました父が27日午前に安らかに永眠致しました。謹んでお世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

25日に最後の通院になった秋田大学。透析導入するので今後秋田大学でのフォローはなくなる旨を告げられ、紹介された病院へ移ることになり紹介状をもらったが、その後すぐに父の容態が変わり、結局未だにその病院へ行けてない。

 葬儀は4日。それが終わるまでは無理ですね。その後もしばらく行く暇などないなぁー・・・・どうしましょ!

 そんなわけでしばらくお返事できないかもしれませんのでよろしくお願い致します。

Re: お見送り 投稿者:あーさ - 2008/02/29(Fri) 22:42 No.358
中部地方 お父様がお亡くなりになったとのこと本当にお悔やみ申し上げます。マサさんもお体が本調子ではないようですので
ご自愛くださいね。

Re: お見送り 投稿者:こばん - 2008/03/02(Sun) 16:10 No.359
中部地方 なんと言ってよいか。。。
本当にお悔やみ申し上げます。
でも、四十九日までは何かと忙しいですなぁ…。
お父上もいい息子に看取ってもらえて幸せだったと思うよ。

暫くはバタバタするけど、自分も大切にしなきゃいかんよ。

Re: お見送り 投稿者: - 2008/03/03(Mon) 10:55 No.361
内緒 お父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

十分お世話して頂いて、お父様も満足されておられることでしょう。1/18のお誕生日は覚えていたのですが、控えておりました。ブログがあるのを後日知り、日にちが経っていたので、書き込みませんでした。マサさんはこれから時間的に大変でしょうが、工夫をされて、今までどおりご活躍のことでしょう。ご無理をなさらず、頑張ってください。


Re: お見送り 投稿者:冬木もどき - 2008/03/06(Thu) 10:20 No.362
中部地方 お父上のご逝去謹んでお悔やみ申し上げます。私も5年前に父を見送りました。母はもうなくなって30年以上たちます。時が経つのはあっと言う間です。いろいろとせわしないとは思いますが、体調を整えながら無理をしない程度に頑張ってください。私のほうは、移植丸17年になろうとしてますがなんとか持ちこたえています。(貧血改善のためのエポの注射は相変わらずつづけておりますが・・)またお邪魔します。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -