220888

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.353) の関連スレッドを表示しています。 ]

レーザー治療 投稿者: - 2008/02/21(Thu) 09:30 No.353
東北地方  昨日、右目中心の網膜症治療のため、レーザー治療をしてもらいました。写真をみた感じではおおむね3カ所から大量の水漏れあり。もうお漏らしの年代(爆)
 
 それで、中心から約3分の1がまるっきりふくれあがり剥離状態で見えなかった。漏れているところへレーザーお仕置きを施し漏れ止め。

 数えていたら都合20回ほどばんばん打たれ、目はチカチカ。それでも一晩すぎて腫れが引いてきたのか、昨日よりは格段に見える。こうしてPCで老眼鏡だけで打つことが出来るのは久しぶりです。ずっと虫眼鏡をあてて画面をみてましたから。

 このまま治ってくれればありがたいが。

 15年前の移植直前も同じ症状で苦しんだ記憶があります。身体はかわらないものね。同じ症状が出るわけです(^^;;とにかく回りの皆さんに大変なご迷惑をおかけしておりまして、仕事に穴をあけないよう自己管理に努めます。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -