220951

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.350) の関連スレッドを表示しています。 ]

またまた目が・・・ 投稿者: - 2008/02/07(Thu) 15:36 No.350
東北地方  火曜日からなんだか違和感を感じていましたが、昨日の夕方あたりから確定的にひどくなりまし亜。現在これを打つのに老眼鏡かけた上に虫眼鏡で確認をしてというとんでもないことに。
 前回は1ヶ月近く病院にかかっても治らず、シャント手術の時に利尿剤をを処方してもらって一気に腫れが引いて治りました。今回もと思い、利尿剤を夜も朝も立て続けに使いましたが、たいして尿量もなく・・・腎不全だものね・・・目玉がむくんでしまってづにもこうにも。かたかた困り果てています。これから補正予算やって理事会開いて(幼稚園・保育園)決算の最終やって税金払って(時計店)全部やらんといかんのに、字が見えない・・・困るねぇーーーーーー。

 ただ今、寒いので幼稚園で子ども達と一緒に目の枕して横になってます。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -