220966

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.348) の関連スレッドを表示しています。 ]

2月になりました 投稿者: - 2008/02/05(Tue) 14:11 No.348
東北地方 皆さんこんにちは。
組さんにブログ作ってもらったので、そっちに書いていたらこちらが止まっちゃいました(^^;;
 皆さんお元気でしょうか?

 マサは風邪もひかすに元気にしておりますが、今能代市内では「麻疹」と「インフルエンザ」の警報が出ております。デンジャラスです。幼稚園の子ども達も随分お休みが増えてきました。手洗いうがいをしながら乗り切ってますが、麻疹だけはどうにもならないとあきらめています・・・(爆)

 OFF会の話が途中でしたが、早紀に書いた事情が事情だけに、ただ今時間を作ることは出来ません。暖かくなったらやりましょう。何があってもやることはやります!。4月か5月くらいに出来ればと思っています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -