220967

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.343) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々の通院 投稿者: - 2007/12/18(Tue) 09:30 No.343
内緒 昨日の秋田はかなり雪が降りました。マサの家から秋田大学
までは通常車で5分のほぼ一本道。イソイソと支度をして出かけたのはいいのですけれど、病院到着間際に診察券を家に忘れたことに気がつきました。。慌ててUターンしたけれどここからが大変!自宅方向はいわゆる街方面なので渋滞著しい。全然車が動かない。結局通常5分の距離を40分かけて車で戻って病院へ・・・・。9時の採血にも間に合わず診察順番も一番後ろ。あげ句に幼稚園に特定疾病の用紙を忘れてきたために診察後能代市まで戻ってお会計しに大学病院へ・・・疲れた1日。

 結果は・・・予想通り順調に落ちてます(爆)Cr5.68です
から、先月より0.6位上昇。このペースなら春先位まで持つ
かしら?と思ったりもしたけれど、数値が上がるほど加速するのでそうは問屋が卸すまい。きちんと管理しないと年明けにはおっこっちゃう可能性大ですね。気をつけなきゃ。

 Crの10倍がBUNの数値といわれているが、マサの場合あまり食べていないのでBUNは39でそれほどでもない。ヘマトクリットも低いが下限位だし、ほかの血液関係数値も下限ギリギリ。カリウムはまだまだ正常。(食べられる(^^))

 先週は幼稚園、保育園でのサンタさんで大忙し。マジックしたり変装したりお芝居したりと自分でもとても楽しみながら遊びました。子どもも親も皆楽しんでいたので◎です。

OFF会だが、どうも3月まではマサは待てそうもない。3月には透析している可能性がたかいぞ!間に合わないかもね。どうしようか後で相談します。

オフ会 投稿者:やすこ - 2007/12/25(Tue) 17:49 No.344
関東地方 マサさん こんにちは

オフ会の相談どうなりましたか?

是非実現してくださいね。
1月下旬から2月なら参加できます。



- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -