220973

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.341) の関連スレッドを表示しています。 ]

マサ、こばんさん! 投稿者:びび - 2007/12/05(Wed) 21:14 No.341
内緒 OFF会開催に発展してますねぇ。
こばんさん、覚えていてくれたのですね。なつかしいですね。あの時は不思議と行ってみたいと思って
参加させていただきました。普段は会合系は参加しないのですが。私にも思い出深い出来事でした。
3月は両親たちとハワイ旅行の予定なのでy

Re: マサ、こばんさん! 投稿者:こばん - 2007/12/27(Thu) 12:03 No.345   HomePage  
中部地方 びびさんと久しぶりにお会いしたいですよ〜ぉ!
私も3月はグアムに行く予定なのです♪
初海外旅行決行です☆

・・・で、マサじぃ。
どうすんの?

Re: 追伸。 投稿者:こばん - 2007/12/27(Thu) 12:06 No.346   HomePage  
中部地方 にこりんさん、覚えてますか?
には、連絡つきましたよ。
なので、日を決めたいがいかがかい?
で、タケシくんのとこはOKなんだよね?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -