220798

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.328) の関連スレッドを表示しています。 ]

シャント作り 投稿者: - 2007/11/18(Sun) 20:35 No.326   HomePage  
内緒 29日から秋田大学に入院してきます。
21日に手術です。
いってきます!

昨日カラオケスナックで飲まずに送迎会。
マサ一人で20曲歌いました。ストレス解消でスッキリ!

Re:シャント作り 投稿者:マサ - 2007/11/20(Tue) 16:44 No.327
携帯 今日10時に病棟に入ると程なくしてお見舞いさん。臓器移植フォーラム2007で一緒に頑張った土方coがマサの目を気遣ってブルーペリーのあめ玉と大量の水分。ありがたいm(__)m感謝です。
フォーラムのDVDを渡すことにしていたが、うまく焼けたか確認するつもりが、パソコンの調子がいまいちで、スキャニングしているときだったので、そのまま渡した。ちゃんと焼けてますように(^∧^)

さて、彼女がいるときに、今回の担当医さんかいらした。初めてお目にかかる。きっと、土方さんを僕の家族と勘違いしたのかもしれないが、いきなり「あなたの病名は慢性腎不全」「今回の入院は透析導入前のシャント造設術を行います」
うーん。その通り正解。一分の間違いもありません。ただ、悦ばしいことではないのでそんなにはぎれよく爽やかや荷言われてもね(-.-)。
なにより、たまたま居合わせた彼女になんだか申し訳ない。聞かなくても良い他人の不幸な出来事をリアルな言葉で(*_*)いらん心配かけちゃった気がして。確かに、彼女は秋田の宝たった一人の臓器移植co、もっと重い言葉と向き合っていますが、余計なことは聞かないに越したことはない。彼女も知っていることであるのでかくしだてすることてはないが、いざ言葉にして並べるとなかなか感慨深い。しばし沈黙(((^_^;)
そんな訳はない。1分声を発しないと発狂するマサが(V)o\o(V)
でも、正直、誰にでも直球勝負するのかなぁ。飛び降りるが人出ない事を祈る(((^_^;)

そのあとは誰もこないし、検査も何もない。そういや、さっき、シャントを右にするか、左にするか決まっていないと言ってたな。左になりますようにm(__)m


Re:シャント作り 投稿者:マサ - 2007/11/20(Tue) 17:57 No.328
携帯 またまた登場。いかに暇か(-.-)
読み返して、決して担当医に不満があるんじゃないよ。さっき、もう一人の担当の医者さんといらして、注意深く両腕の血管を観察してました。やはり左は厳しいかな?(;_;)左で文字を書く練習しなきゃ(--;)

久しぶりに入院したけど、看護師さんも先生も優しいのでゆったりしています。

久しぶりに腎不全食!やっぱり美味しくはないなぁ(--;)ても残さず食べちゃう、メタボ怪人マサ(--;)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -