220728

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.323) の関連スレッドを表示しています。 ]

徳永英明 投稿者:マサ - 2007/11/10(Sat) 21:18 No.320
携帯 いやぁ 今日は徳永英明さんのコンサートに行ってきた。ボーカリストを中心に約20曲を熱唱。
ビッグネームをあの声で歌い上げる。涙が出ました。素晴らしい一時。相変わらず目は見えないから、顔は8列目でもまるで見えなかった。それはどうでもよい。顔がすきな訳ではないから(-.-)

運転出来ないので無理やり家内に運転させてのお出掛け。急遽いただいたチケットなもんで。感謝!

能代から湯沢はやっぱり遠く、大変。只今餃子の王将でしっかり食べてます。
とこれがいかんのよね(((^_^;)


Re: 徳永英明 投稿者:こばん - 2007/11/11(Sun) 14:10 No.321   HomePage  
アイコン ええなぁ〜。
まじで。
端からCD持ってるけど、最近オリジナルの曲歌わんから
ちょびっとばっかし寂しいし。
でも、今回のボーカリスト3はなかなかいいね。
ってゆーか、声質がマジ惚れる。

食べてるんじゃ、結構元気なのね♪
・・・というか、相変わらず口は達者だったので
安心したわ…(;´∀`)

視力障害とパソコン 投稿者:やすこ - 2007/11/11(Sun) 15:19 No.322
内緒 マサさん

私の弟は自分自身が障害者ですが視力障害者の人にパソコンを教えるのを得意にしています。

音声読み上げソフトとキーボード操作を憶えれば全盲の人でもマウス無しで使いこなせます。
心配しないでね。

Re:徳永英明 投稿者:マサ - 2007/11/14(Wed) 15:58 No.323
携帯 こばんちゃん、やすこさんありがとうございます。
今日、眼科にいきましたが、網膜に溜まった水を抜く方法はない、とのこと。目と腎機能は密接な関係がたるので今の腎機能ては仕方ないって(-.-)
透析すれば改善する可能性がたかいって、それまで放置かいな(*_*)信じられん。仕事ができないではないか!(;_;)

とりあえず命には別状ないからねぇ。飯の種がなかったら暮らしを維持できないなんて、医者にはかんけいないもんね(--)/占==3

でも、全盲になるような類いの病ではないのでご安心を!今だけ見えないから困ってるの。年末で大変仕事があるのに、何もできないと

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -