220691

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
腎臓についての掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.316) の関連スレッドを表示しています。 ]

見えない 投稿者: - 2007/11/06(Tue) 22:19 No.316   HomePage  
内緒 いよいよ目が全然見えなくなってきた。
きつい老眼鏡かけて拡大しても難しい。
明日レーザー治療になると思うが、まん中が完全に
折損している。網膜が水ぶくれ。全く仕事が出来ない
交代です。、

文字が飛んでもわからんので、このまま書きます。

 臓器移植フォーラム2007はことのほか大盛況で
何よりでした。お手伝いしてくださった皆様に感謝。
 移植フォーラムは移植者の為にしているのではない、。
一般啓発活動なのだということをもっと皆さんに
知ってもらわないと駄目だと痛感。移植者がお客さん
になってはだめなのです。ひとりでも多くの移植と
無縁の人に理解をしていただくために行っている
ということを理解してもらえるとようにしないといけないね、

 参加された方お疲れ様でした。能代からわざわざきてくだ
さった皆さんにはあれこれ言いつけ、無理をさせてしまい
恐縮しています。

 また来年もやります!宜しくお願い致します。

 明日も大学病院だけど、月曜の検査結果は診察室に
忘れてきたのでよくわからない、目の監査の後だった
ので、全然見えなかったけど、先生が口頭で言ってくれた
数値はCR4.9。BUN330代。貧血が進んでいるので
知慮鬱しなくてはいけない・・・ということしかわからない。

 もうちょっと大丈夫かな?シャントは予定通り
今月作成予定。ではでは

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -