「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

何これ?「能代のおもしろいモノ」特集

Page6

No.26「ギフトの店その後」:能代市大瀬
No.13のお店のその後です。「納結品」が「結納品」に直っていました。お店の方がこのページを見たのでしょうか?(笑)・・・例によって遠目に撮影して拡大したので、非常にわかりにくいです。すみません。
No.27「夜行バス」:能代市下浜バスターミナル
要望があった、地元を走るバスの画像。これは路線バスではなく、夜行バス。斜め後からどうぞ!
No.28「夜行バス2」:能代市下浜バスターミナル
上と同じバスです。斜め前からどうぞ。
No.29「新型路線バス」:能代市下浜バスターミナル
今までの色使いとは全くちがいます。ちょっと小ぶりな新型路線バス。行き先も電光掲示板になってます。
No.30「新型路線バス2」:能代市下浜バスターミナル
上のバスと同じ。斜め後からどうぞ。台数はあまり走ってませんが、需要が減ったせいか、小ぶりになったことと「低公害車」のシール(が張ってある)などところをみると、これから主流になるのかな?・・・あ、となりに従来のバスも少し写ってますね。

次の5件へ


前の5件へ

画像集のトップへ