リフォームプロのしろタイトル
小さな工事も、大きな工事も大得意 なんでもリフォーム リフォームプロのしろ
サイトマップ 個人情報保護指針
HOME リフォーム施工例 ショッピングサイト 会社案内 サポート お問い合わせ
Home > 事業所施工例一覧 > 災害復旧

 爆弾低気圧の爪跡修理復旧工事


保険適用の決定が早かった順に修繕工事が始まりました。

外壁面(サイディング)が破壊

倉庫のサイディングが吹き飛ばされてしまいました
驚異の破壊力です。

外壁の修繕



ガソリンスタンドの天井


プレハブの中までメチャクチャ





驚異の爆弾低気圧でした。

他の地域では竜巻での被害も大変なものになっています。

最近頻繁に起きるようになってきた気候の急激な変化。

わずかな時間で大きく変わることが多くなっています。

危ないかなと気になるところがございましたら、
早めの修繕をお勧めします。

古いトタン屋根がめくれ上がる

一文字葺きの古いトタン屋根は軒並み被害に
合いました。
長尺鉄板屋根に葺き替えるしかありません。


< 事業施設施工例一覧へ >
このページの先頭へ

Copyright (C) 2010  リフォームプロのしろ All Rights Reserved.